FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

昼からオナニーしちゃおうかな♪w

pic197.jpg

ホントに最近は欲求不満だぁ~(>_<)
今日も起きた時からムラムラぁ~w
これは絶対に春のせいだぁ~!!
って思ったら雨・・・・(T_T)

こんなんじゃドコにもおでかけできないよぉ(>_<)
だから今日はおとなしくひとりえっちかなぁ?w
って、全然おとなしくないかぁ~ww
だってエッチ気分が止まらないんだもんっ!w

明日はお友達にお花見誘われてるんだけどぉ、
まだ全然咲いてないし中止かなぁ?ww
なんかエッチな事ないかなぁ~?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

記事編集

おっぱい大きくなったでしょ~♪w

pic196.jpg

これくらいならどうかな?
おっぱいにオチンチン挟めるかもぉw
って、なんだか最近のあぃはエロ過ぎぃ?
欲求不満なのかなぁ~?(>_<)

やっぱり間に休みがあったから
すっごい早い1週間だったねぇ~(≧∀≦)
もう金曜だしどうしよぉ~w
欲求不満気味のあぃだから、
今日はエッチな事を求めてお出かけかなぁ?ww

やっぱり春になると人間も発情するのかな?w
もしそうだったら面白いねぇ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

ご主人さま♪何でも命令してください♪

pic195.jpg

従順な女の子って感じに見えない?w
でも、このセリフはやっぱりメイド服じゃなきゃダメ?w
可愛いメイド服、買うしかないかなぁ~?(>_<)
誰か、あぃにメイド服買ってぇ~ww

昨日はたくさん遊んじゃったから
今日はちょっとお疲れモード(>_<)
美味しいラーメン屋さんに食べに行ったんだけど
すっごい並んでて、食べるまで30分もかかったぁ(>_<)
でも並んだ価値ありの美味しさだったよぉ~(≧∀≦)

やっぱり週の真ん中に休みがあると
1週間が早いよねぇ~(≧∀≦)
今日と明日を頑張ればあっというまにまた週末♪
そろそろお花見でお酒を飲める感じかなぁ~?


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww
記事編集

上半身全部脱いだぁ~!(≧∀≦)

pic194.jpg

でもスカートはまだ残して
しっかり着エロは守ってるよぉ~♪w
これはこれでエッチくない?ww

てかね、さっき気が付いたんだけど、
明日って祝日なんだね(≧∀≦)
あぃ全然気付いてなかったよぉw
友達からのメールで気付いたw

やっぱりウチにはカレンダーがないからいけないのかなぁ?w


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

脱ぎ脱ぎ・・・♪

pic193.jpg

そろそろ邪魔かなぁ~ってキャミ脱ぎぃ~w
でもスカートはまだ脱がないよw
裸スカートっていうのかな!?
裸エプロンなみにエッチくない?ww
しかもスカートの中はノーパンだしねww

ココ最近はちょっと寒すぎじゃない?
なんか冬より今の方が寒い気がする(>_<)
夜とか携帯いじりながら歩いてると
手が痛くなるくらい寒い(T_T)

こんな時は・・・・・。
誰かにあっためてもらうしかないかなぁ?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

無修正なアソコ・・・(^^;

pic192.jpg

コレ、かなり恥ずかしいよぉ~(>_<)
お尻の穴まで丸見えになっちゃってるし(^^;
お尻の方が見られると恥ずかしいかもぉ(>_<)

無修正はやっぱり怖いぃ~~~!!
絶対にブログ削除されちゃうもんっ(>_<)
いっちゃおうかなぁ~ってチョット思ったけど
やっぱりダメ~って思って
最後の最後で文字隠ししちゃったぁ~ww

やっぱりルールは守らないとねw
それにあぃのアソコは見せられるようなものじゃないし・・・ww

あぁ~!今日は金曜だぁ~!!
なのに何の予定もないよぉ~(>_<)
誰かあぃと遊んでくれぇ~~~!!ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

