FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

見え過ぎはブログ凍結?(^^;

pic149.jpg

じゅなさんのお友達のブログが
今は復活してるけど凍結されてたみたい(^^;
原因はわからないらしいんだけどぉ
やっぱり見え過ぎは危険だな~って思ったぁ(>_<)

みんなにコメントで見せて~って言われて
あぃも見せちゃってもいいかなぁ~って思う時もあるけどぉ
やっぱりそれでブログがなくなるのは絶対に嫌だしぃ
あぃのアソコなんてそこまでして見せる価値なんてないって
勝手に確信しちゃいましたぁ~ww

みんなの見たい~って気持ちもわかるけどぉ
あぃはルールの中で楽しんでるから
そこら辺も理解してもらえると嬉しいなぁ(≧∀≦)

話は変わって昨日の夜遊びは脱衣ダーツw
病み上がりなのに負けて全裸になってたぁw
アソコからも鼻水出ちゃうよぉ~なんて
大はしゃぎしてたバカなあぃですぅw
少しは人生を考え直した方がいいのかなぁ?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
記事編集

クリスマスおっぱい~♪

pic120.jpg  pic121.jpg

みんなおはよぉ~♪
って、もう夜だけどぉww
あぃはさっき起きましたぁ~(≧∀≦)

昨日は脱衣ダーツで盛り上がったよぉ~w
なんだかんだでホントに朝までだったぁw
起きてみたらクリスマスイブも半分終わってるしw
彼氏がいないあぃには関係ないけどねぇ~ww

みんなはどんなクリスマス過ごしたのぉ?って、
ホントのクリスマスはこれからかぁww
楽しく過ごしてるのかなぁ?(≧∀≦)
あぃは待っててもサンタさんは来てくれないから
サンタを捕獲する旅にでも出ようかなww
でも外が寒そうだからイヤだなぁww

まだ寝起きで頭が回らないから
とりあえずシャワーでも浴びてこようかな♪w
あぃのクリスマスシャワータイム~♪
想像しちゃダメだよぉ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

脱衣ダーツで最悪の罰ゲームw

pic071.jpg

昨日も元気にダーツしに行ってきたよぉ~♪
でもいつもとおりにボロ負けだったぁw
タイトルでも分かると思うけどぉww

昨日の脱衣ダーツもいつも通り最初の罰は
テキーラ1ショットor1枚脱ぎで始まったのぉw
あぃはボロボロでやっぱり全裸1番のりぃ~ww
全裸になったあぃはちょっと休憩w
休憩中のゲームで他の女の子もめでたく全裸w

脱ぐものがなくなったあぃ達用に罰ゲームが過激に用意(^^;
いつも通りに全裸の柔軟体操とかブリッジとかw
最近はコレくらいじゃ恥ずかしくなくなってきたあぃw
ちょっとは恥じらいを取り戻さないとね(>_<)

普通に罰ゲームをやってたらお店のスタッフが
それじゃ罰になってなぁ~い!!って
カウンターで何かゴソゴソ探してて
登場したのがストロー(^^;
ストローなんて何に使うのって聞いたら
「次に負けたら体験させてげる♪」
って言われて、あぃかなりのプレッシャーw
すっごい危険な感じがするから必死で頑張ったけど
やっぱり負けちゃったぁww

罰ゲームでストロー君登場(^^;
やられた罰ゲームは・・・・

ストローであぃのアソコに空気入れられて
お腹を押されて変な音を出されたぁぁぁぁ(>_<)

みんなの前であぃのアソコから
「ぶびびびびびっ」って
すっごい恥ずかしい音がぁぁぁぁ(T_T)
さすがのあぃもコレは恥ずかしかったぁ(>_<)

やっぱり本気でダーツの練習しないとなぁ(>_<)
ストロー君の罰ゲームがこの先も普通に組み込まれたら
絶対に負けるの嫌だもんっww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)
記事編集

あぃと一緒に脱衣ダーツ行くぅ?w

pic054.jpg

みんなの応援でランキングかなり復活中~♪
このまま1位まで頑張りたいから
1位になれた時の感謝のご褒美はっぴょぉ~(≧∀≦)


あぃと一緒に脱衣ダーツで勝負~♪


こんなのどうかなぁ?ww
お友達になったみぅちゃんも行きたいって行ってるし
あぃとみぅちゃんの2人で男の子2人を選んで、
あぃ・みぅちゃん・当選者2人の合計4人で
脱衣ダーツ勝負ツアー♪(≧∀≦)
かなぁ~り楽しそうじゃない?ww

想像したらハイテンションになってきたぁ~(≧∀≦)
早くランキング1位になれるように
更新いっぱいしようかなぁww

P・S
ブログの模様替えで悪戦苦闘中なあぃに
頑張れコメントで元気を分けてくりぃ~♪w



応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww
そして1位になったら脱衣ダーツであぃと勝負~♪ww

記事編集

お父さんバイブに惨敗・・・(>_<)

pic047.jpg

昨日の脱衣ダーツでもお父さんバイブに惨敗したぁw
途中でハットトリックとかも出て調子良かったんだけど
終わってみればやっぱり全裸に3番ノリww

脱ぐものがなくなればエッチな罰が加速する~w
・全裸で柔軟体操w
・全裸でブリッジw
・全裸でなわ跳びw
・全裸で開脚前転w
・そしてお父さんバイブww

やっぱりお父さんバイブには勝てないw
あぃ以外の女の子もみんなノックアウトぉ~ww
でもね、あの振動って確かに気持ちいいけど
長い時間当てすぎるとなんかかゆくなってくるw
振動で血行がよくなるせいなのかなぁ?w

とにかく昨日のダーツでお父さんバイブに惨敗したあぃw
何回イっちゃったかはナイショにしておくぅ(>_<)
だって恥ずかしいもんっww

今日はもう1回くらい日記更新しようかな♪
みんな、もっと良く見える写真を~って言うだろうしww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


→★もっとエッチな・・・★←
→★さらにエッチなブログはコッチに★←
エッチなブログを見つけよう♪(≧∀≦)

記事編集

あぃのアソコが危険な角度で見えちゃう(>_<)

pic046.jpg

この角度はかなりあっぶないかなぁ?(^^;
あぃも自分で加工してて危険!?って思ったw
でも、きっとみんなが期待してるのは
こんな感じの写真なんだろうなぁ~ってww
だから思い切って見せちゃうぞぉ~ww
ホントはモザイクしたいくらいに恥ずかしいけど
ここは見せたがりあぃの本領発揮だぁ~(≧∀≦)

今日はもう土曜日~♪
今週はフォトショップの勉強であっというまだったぁ(>_<)
今週最後のハイテンションで
脱衣ダーツでもしにいっちゃおうかなぁ?w
そろそろ誰かに見つけられそうな予感ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww



→★もっとエッチな・・・★←
→★さらにエッチなブログはコッチに★←
エッチなブログを見つけよう♪(≧∀≦)

