FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)
あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

このM字で丸見えだぁ~(>_<)

pic032.jpg

このM字はちょっとヤバ~イ(^^;
シミも思いっきり見えてるしぃ~(>_<)
あっ、ホントに恥ずかしくなってきたww

この状態で正面から撮ったやつもあるけどぉ・・・・
さすがに恥ずかし過ぎるぅ~(>_<)
だってあぃのアソコの部分が真っ白になってるんだもんっ(>_<)
でもこうやって言うと、みんな見た~いって言うんだろうなぁww

あぁ~!みんな本気でランキング応援よろしくぅ~♪
なんかちょっと下がってきちゃったよぉ~(T_T)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

記事編集

M字開脚~♪

pic031.jpg

こんな感じでどうかなぁ?(≧∀≦)
ちょっと布団が邪魔で見えない?ww
違う角度からのももう1枚UPしようかなぁ?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

チョット乳首見せぇ~♪

pic030.jpg

これ見えてるよね?(>_<)
見えてない?
いや、見えてるってぇ~ww

シミが恥ずかしいからチョットおっぱいに逃げw
次はM字開脚いっちゃう~?w
もういつでもUPできるよぉ~w
みんなのリクエスト待ってるねぇ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃのおしり♪(シミは見ないでw)

pic029.jpg

気がついたらカウンターが1万Hitしてたぁ~(≧∀≦)
これもみんなのおかげだねぇ~♪
なんだかハイテンションになってきたあぃですww

なのでもう1枚UP~♪
うつぶせなあぃだよぉ~(≧∀≦)

今日は1万Hitで嬉しいから
もう1回くらい更新しちゃおうかなw
みんな、これからもよろしくねぇ~(≧∀≦)

ランキングがちょっと下がり気味なのぉ~(T_T)
オラに元気をわけてくれぇ~!←元気玉風ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃのてぃくび(乳首)ww

pic028.jpg

みんなおっはよう~♪
って、もうこんにちはの時間だけど(^^;
もう明日で10月終わりだよ~(>_<)
って事は、あと2ヶ月で今年も終わり・・・
それなのにあぃはこんな時間まで寝てていいのかな?w

今日のあぃ写真はてぃくびギリギリ~♪w
あとちょっと角度が違ったら見えちゃってたかな?w
この写真はギリギリで見えてないと思うww
みんなギリギリのエッチ写真好きでしょ~?ww

う~ん、今日のあぃも何かヒマヒマの予定なしっ子ちゃんw
だからこれから何をしようか考え中~♪w
1:ドンキにお父さんバイブを買いに行くw
2:お昼寝♪(起きたばっかりなのにw)
3:パソコンのお勉強してブログを可愛くする
どれにしようか悩むなぁ~(>_<)

とりあえずシャワーしてサッパリしてから
何か食べて考えよぉ~♪w
ぐ~たらモード全開のあぃでしたぁ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

昨日もエッチな罰いっぱいされた(>_<)

pic027.jpg

なんかあっという間に日曜日も終わっちゃうねぇ~(>_<)
楽しい時間ってあっというまだね(>_<)
昨日も脱衣ダーツ楽しかったけど
やっぱり負け負けダーツになっちゃったぁ~w

もうね、全然ダメダメだったよぉ(>_<)
だってダーツの所にお父さんが置いてあるんだもんw
それだけであぃの心は乱れちゃったよぉww

負けて脱ぐものが少なくなるたびに
お父さんバイブの恐怖が近づいてきた~って
ものすごいプレッシャーがww
そのプレッシャーに負けてあっさりお父さん攻撃ww
やっぱり危険だねお父さんバイブ(>_<)

もうね、なんていうか一言で例えると・・・

「秒殺ww」

あぃはお父さんバイブの攻撃に20秒耐えられないw
ってか気持ち良過ぎるからぁ~(>_<)
今晩はヒマだしドンキにお父さん買いにいっちゃおうかな・・・
なぁ~んちゃってぇ~ww

今日の写真は谷間のアップw
ブラのおかげで出来る谷間だけどねww
ちょっと顔が出すぎちゃってるかなぁ?(^^;
顔ここまで出すのは今回だけのサービスで♪ww
もしかしたらスグ削除するかもww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃのオシリ可愛い?w

pic026.jpg

みんなからリクエストのあったおしりだよぉ♪w
ってなんか微妙にパンツとかジーンズの跡が・・・(^^;
お肉がいっぱいついてるのがバレちゃうじゃんっ(>_<)

でも1番ヤバイなぁ~って思うのは
あぃの大事なところ・・・シミできてるしw
ちょっと写真を撮ってるだけで濡れちゃってるなよぉ~って感じw
あぃはどれだけ濡れやすいんだぁ?って思われちゃうねww
あんまり白くなってるシミの部分は見ないでねww

昨日は脱衣ダーツで朝まで楽しんじゃって
起きたのがさっきでしたぁ~ww
だから昼間に更新できなくてゴメンね(>_<)
って今日もこれからまた行くんだけどねww
だって楽しいんだもぉ~んww

今日は土曜日だからみんなも楽しんじゃってて
あぃのブログを見てくれる人なんていないかな?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

バックで激しく感じさせて♪

pic025.jpg

そんな感じでのつもりだったんだけど
う~ん・・・なんかイメージと違うなぁ(>_<)
しかもこの写真だとおなかが気になる(T_T)

どうせあぃはスタイル良くないよぉ~(T_T)
おなかの事には触れずにそっとしておいてくださぁ~いww

今見たらランキングがちょっとづつ上がってきたぁ~(≧∀≦)
みんなのおかげだぁ~♪
もっともっとあぃを気持ちいい所まで連れて行って♪ww

っていうか、今日のあぃってブログの更新し過ぎ!?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃのココに入ってきて♪

pic024.jpg

こんな感じの誘惑ポーズはどうかなぁ?w
って、まだパンツもブラもつけてるけどww
あぃの予想www


みんなが「正面から~!」って言い出すほうに
300円賭ける!!ww
金額少なっww

なんかランキングが上がってきたぁ~!!
みんなの応援のおかげだね(^з^)-☆Chu!!
この勢いで頑張るぞぉ~♪
みんなもよろしくね~(≧∀≦)

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

全部脱いだよ♪良く見える~?

pic023.jpg

ランキングがいまいち上がっていかないけど
とりあえず脱いじゃったあぃのUPだよぉ~w
下着でベットの上って妙にエッチだよねぇ~♪

やっぱり自分撮りじゃなくて人に撮ってもらうって
距離もとれて全体的な表現できるからいいね~♪
お礼を忘れてたから今さらだけど言っておこうw

「撮ってくれた・・・・さん、ありがと(^з^)-☆Chu!!」

こんなんじゃ感謝の気持ちになってないかな?ww
今日もみんなのランキング応援期待してるにょぉ~ww

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃ♪脱ぎまぁ~す♪(≧∀≦)

pic022.jpg

早く脱いでくれないとあぃの気持ちは変わっちゃうよぉ~?w
あぃのこと嫌いなのぉ~?(>_<)

ってか、この写真はホントにやばぁ~い(^^;
スケスケで毛が丸見えじゃんww
まぁ、いいかw
あぃは小さい事は気にしない性格なのだぁ~♪ww

みんなランキングの応援してくれてる?(>_<)
なんだかあぃは寂しいよ~(T_T)
みんなの応援であぃをもっともっと上に

い・か・せ・て♪ww

この先のあぃを過激に脱がすのはみんなの応援だよぉ~♪w
あぃも早く見てもらいたいんだから応援クリックお願いね(>_<)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

記事編集

一緒に脱いじゃおうよぉ♪

pic021.jpg

どうしたのぉ?どうして脱がないのぉ?
2人っきりで緊張してるのぉ?w
一緒に脱いで気持ちよくなろうよぉ~♪
もうあぃは脱いじゃうよぉ~(≧∀≦)

こんな感じであぃのお姉さんリード♪w
スケスケのパンツからうっすらだけどヘアーも見えて
もうガマンできないでしょぉ~♪
早く2人で楽しんじゃおうよっ(≧∀≦)

どうかな?どうかなぁ~?w
エッチなお姉さんっぽい感じ出てるぅ?
今日もおうちでパソコンのお勉強w
難しいけど分かりだすと楽しいね♪


あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

それじゃ~UPだぁ~♪

pic020.jpg

あんまり待たせすぎるとみんな泣いちゃうと思うしw
とりあえず撮影始めるよ~って1枚だよ♪
自分で撮ってる時と違って全身が写るからいいでしょ(≧∀≦)

これはただエッチなだけじゃなくてエロセクシーがテーマ♪w
エッチに慣れてるお姉さんが
「さぁ~気持ちいい事を始めよっかぁ~♪」
そんな感じでお姉さん主導なエッチ雰囲気を狙ったのぉ~♪
どうかな?どうかなぁ~!?(≧∀≦)

見て分かると思うけど、このパンツは透け透けなんだぁw
だから手をどかしたりこれ以上ジーンズ下げると・・・
見えちゃう!見えちゃうのぉ~~ww
でも、見えちゃってるよりギリギリがエッチでいいでしょ!?ww

とりあえず今日は1日中、教えてもらったフォトショップ!?
っていう画像を編集するソフトを勉強してたw
よく分からないけどチョット分かった気がするw
もうちょっと勉強しようかなぁ~♪
だから今日は脱衣ダーツおあずけだぁ~(>_<)


あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

行ってきたよぉ~♪(≧∀≦)

pic018.jpg pic019.jpg

とりあえず、みんなが気に入ってくれてたキャミで♪w
それよりも分かるかなぁ~!?
この荷物の多さ!!ww
これね、いっぱい写真撮るって気合を入れすぎた荷物なのw
この中に何種類か着替えと下着を入れていったら
こんな量になっちゃったよぉ~(>_<)
だってさぁ、せっかくなら色んな写真をとりたいしぃ♪w

でもね、撮り始めたら意外と時間がかかって
持って行った下着とか着替えとか半分も使わないうちに
そろそろ終わりにしようか~って気分になっちゃって(^^;
写真撮られるだけでしょ~って思ってたんだけど
意外と疲れるもんなんだね(>_<)
あれこれ考えながらだから余計疲れちゃうのかな?(>_<)

とりあえず全部で200枚くらい写真撮ったぁ~w
これでしばらくはみんなのリクエストに応えられるww
何枚かはあぃの超お気に入りもできたよ♪w
超お気に入りの1枚にあぃがつけたタイトルは

「セクシーヘアージーンズ♪」

きゃ~~~~(≧∀≦)
この名前でみんなはどんな写真を想像するのかな?w
でもホントに自分が自分じゃないくらい
エロカッコよく撮れたお気に入りの写真だから期待してね♪
みんなにはいつ見せてあげようかなぁ~!?ww

あとはみんなのリクエストでもあった
脚を開いた写真とかもちゃんと撮ってきたよぉ~(>_<)
いつもは脱衣ダーツで全裸になってるから恥ずかしくないって思ってたけど
写真に撮られるって思うと意外と恥ずかしいんだね(^^;
でもあぃは基本見せたがりのMっ娘だから
それがまた逆によかったりしちゃったりしてぇ~ww
途中で写真を撮ってくれてる人に
「あぃ、なんか濡れてない?」
って言われちゃったのは、みんなとあぃだけの内緒ww

今日はず~っと写真を選びながらPCの前にいるから
コメントとかも即レスするよぉ~♪

でね、あぃは考えたんだけど、あぃが挑戦してるランキング♪
これが上位にいけばいくほどブログの写真が過激になる♪
そんな感じってどうかな?ww
そしたらみんなもいっぱい応援してくれるし
あぃもすっごい嬉しいしね♪ww


あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)

←クリックしてねぇ(≧∀≦)

←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)

←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

いっぱいエッチな写真撮る(≧∀≦)

あぃのブログ作りでお世話になってる人に
とりあえずLoveメールを送ってみたら
生ビール1杯で撮ってくれるって言うから
まぁいいか~って、お願いしちゃったw
生ビールは絶対に踏み倒すけどねww

でね、この人ってすっごい事を言うのぉ!
お願いしたら最初に何ていってきたと思う?w

「写真撮るのはいいけど、オレの事襲わない?」

もう~マジで大笑いした~w
今まであぃの事をどう見てたんだぁ?w
襲わないから安心してください!!w
っていうより、普通は女の子に襲われたら
男の子って喜ぶものじゃないのぉ~!?ww

たしかに脱衣ダーツで何度かあぃの醜態を
目前で見せた事はあるけどさぁ~ww
こういう事を言われると逆に襲いたくなるよねww

でも心を許せる人なんで安心♪
色々と考えながらいっぱい撮ってきます♪
そうそう・・・撮影の時のラブホ代は
あぃが払うんだって(>_<)
この人のこういう割り切った所が
意外と女の子に人気あるんだけど
このやろ~!って感じじゃない!?ww
逆らえない魔力みたいのを持ってるから
渋々でもみんな納得しちゃうんだけどww

そのかわり、絶対に終った後の居酒屋を
払わせてやる~!!ww

それじゃ~あぃは出発しまぁ~す♪
みんなも楽しみに待っててね(≧∀≦)

記事編集

あぃのエッチな写真撮って~♪w

pic017.jpg

もう自分じゃ全然無理だよぉ~(>_<)
もっとエッチっぽくてキレイな写真とか
いっぱいいっぱい撮りたいのぉ~ww

だからね、あぃは決めたのだぁ~!!w
あいの写真を誰かに撮ってもらうのだぁ~!ww
誰にとってもらうかは・・・・

1・ブログ見てくれてコメント書いてくれてる人
2・脱衣ダーツのメンバーの誰かw
3・あぃにブログとかを教えてくれてる人
4・逆ナンパ!?www

どれにしようかなぁ~ww
あぃは今晩ヒマヒマなんですww
だから今日撮ってもらうって決めた~♪
思ったらスグ行動のエッチで元気なあぃ♪
なんか楽しくなってきたぁ~www

とりあえず撮ってくれそうな人に何人か
あぃからのLoveメール送ってみようかなww

記事編集

もう見せちゃいますっ♪

pic016.jpg

みんなのコメントでもうちょっと下~♪っていうのが
すっごいたくさんあったから見せちゃうww
こんな感じでどうかなぁ~?
ちょっと見えすぎかなぁ~?(>_<)

週末の脱衣ダーツも楽しんできたよ~♪
土曜って言うか、日曜も連続だったんだけど
ほとんど全裸で過ごしてた~w
見られてるって思うだけでチョット濡れちゃうww
トイレに行くたびに濡れてるなぁ~って思ってたww

きゃぁ~!(>_<)
あぃはもう普通の女の子には戻れないのかなぁ?ww
楽しいから戻る必要もないかっww

自分で写真を撮るのには限界があるから
誰かにエッチなあぃを撮ってもらおうかなww

記事編集

今日のあぃも快感主義でGo~♪

pic015.jpg

昨日もいっぱい楽しんできたよぉ~♪w
あぃはとうとう悟りを開いたよ!w
脱衣ダーツは脱がなきゃつまらない!w
なので今日もこれから出動でぇ~すww

しかも今日のルールは最初からぶっとびルールw
全員が全裸からスタートで
勝った人だけ服を着れるのだぁ~ww
いつもと逆だから恥ずかしさも半減かなwww

まぁ、あぃは恥ずかしさが好きなんだけどねw
ん~、見られたがりなあぃ絶好調って感じだねww


それじゃ~今日のあぃのエッチ画像だよぉ~♪
みんなが見たい見たいって言ってた
あぃのギリギリショットだよぉ~ww
これ以上は下にカメラを向けられないww
だって丸見えになっちゃうもんwww

っていってもダーツではもっと丸見えなんだけどね(>_<)
罰ゲームで脚とか開かせられてるし(>_<)
それじゃ今日も朝まで元気に脱衣ダーツしてきまぁ~す♪
あぃを見つけられる人誰かいるかな?ww

記事編集

もっとぉ♪もっとぉ♪

pic014.jpg

ジャケット肩からストン計画終了~♪
これ以上下にいっちゃうと
危険なヘアーが見えちゃうもんっ♪w
でも、ちょっとくらいならいいかな?ww
その方がみんなも喜んでくれそうだしww

それじゃ~あぃのノリノリ宣言~♪
明日も過激にいっちゃいますよぉ~♪
もちょっと下までヘアー見え!?ww

今日も元気に楽しんじゃいますw
今日は何して遊ぼうかなぁ~♪
なんか楽しい事ないかなぁ~(*^_^*)
っていうか、今日は金曜の夜じゃんっ!!
曜日感覚がなくなってたぁ~w
金曜の夜って事はアソコかなぁ?ww

記事編集

飲み会行って来たぁ~(>_<)

pic013.jpg

昨日は日記書いてなくてごめんなさぁ~い(>_<)
飲み会から帰ってきたら書こうと思ってたんだけど
全然時間なかったぁ~(T_T)

っていうか、さっき帰ってきたしw
なのでこれからシャワーあびて睡眠時間ですww
頭の中がクラクラするぅ~(>_<)

ホントは昨日にUPする予定だった
ジャケットの写真を今UP~♪
それじゃ、あぃはシャワーしてきます♪w

記事編集

お父さんバイブの快感が(>_<)

pic012.jpg

日曜に受けちゃった罰ゲームのお父さんバイブ(>_<)
あの殺人的な威力は言葉では伝えられないよぉw
でもね、体験した事のある女の子は
きっとみんなあぃの気持ちを分かってくれると思う(>_<)

それでね、今日は新宿でお買い物をしてたんだけど
なんとな~くドンキに入ったら運命の再会w
ドンキにお父さんバイブ積まれてたぁ~(>_<)
しかもね商品説明がちょ~ウケルのwww


「こった部分をピンポイントでマッサージ」


こんな感じで書いてあったのw
ピンポイントの場所を間違えると
ほぐれるより、よけい硬くなっちゃうよぉ~!www
って、あぃチョットブログになってから
エッチ度パワーアップし過ぎ!?ww

でね、値段を見てみたら1998円w
くっ、この手の届きそうな金額は・・・(>_<)
コレって絶対にあぃを誘惑してると思わない?ww
絶対に誘惑に負けちゃダメ~って
もう一人のあぃと心の中で戦って、
買わないでドンキを出たけど・・・www
今度はドコで誘惑されるかわからない~(>_<)

ココまで読んで、
・ホントは欲しいんじゃないのぉ~?
・ホントは買っちゃったんじゃないのぉ~?
って思ってる人ぜ~ったいにいるでしょ?w
でも買ってないもんねぇ~~~!!ww
欲しいかどうかはナイショ♪
あぃだけの秘密なのだぁ~(≧∀≦)

今日のあぃ写真は裸ジャケットを
もっと見えるように肩からストンと落とすトコだよ♪
っていう事は!?!?!?www
明日の写真はストンと落としてもっと丸見え!?www
ヤッバイ!ブログちょ~楽しいよぉ~♪(≧∀≦)

記事編集

脱がされた原因は・・・(>_<)

pic011.jpg

昨日のダーツはダーツが勝負じゃなかったの(>_<)
なんかね、ダーツもするんだけど外来語を使っちゃダメってルール(^^;
横文字系の言葉はダメで日本語のみで喋るってルールだったのぉ~(T_T)
もうこの時点であぃの頭の中はパニック状態(^^;

それで横文字禁止ゲームとダーツが同時に始まったの(>_<)
そしたらね、いつもお店にいる男の人がいるんだけど
「あぃちゃん、今日も負けちゃうんじゃないの~?」
って聞かれたから
「あぃ、今日は罰ゲーム受けないように頑張るもんっ!」
って言ったら、今何て言った?
って聞かれてキャーーーって感じ(T_T)

それでね、あぃは必死になって
「今のはOKだよぉ~!」
ってパニック状態で言っちゃったの(T_T)
そしたらみんなで
「あらら~2回目~♪」ってwww

ダーツが始まる前に2枚脱ぎが決定(>_<)
やばい~!あと3枚しかないんだけど~状態w

ダーツも集中できなくてボロボロw
頭の中がパニック状態のあぃは
「こんなんじゃダーツに集中できないよぉ~(T_T)」
はぃ・・・・また1枚・・・・(T_T)
残りはブラとパンツだけww

お店の人もイジワルでいっぱい誘導尋問?するのw
せっかくあぃがダーツと言葉に集中してるのに
「あぃちゃん次は何飲む?作っておくよ~♪」ってw
そしたらあぃは普通に答えちゃうじゃんっ!!ww
「モスコミュール~♪」ってねぇ~www
うぅぅぅ・・・・残りはパンツだけぇ(T_T)

そしたらみんなで集中攻撃があぃに・・・(^^;
「今日も全裸1番乗りはあぃちゃん決定だね~♪」
とか言うんだよ?信じられるぅ~!?
あぃだって負けたくないからムキになって言い返しちゃったの(>_<)


「負けないもんっ!最後のパンツは絶対に守るもんっ!!」


みんなの予想通り、あぃが最速で全裸になりましたw
時間にするとゲーム開始から約2分・・・ww
早すぎる・・・早すぎるって・・・www

その後もあぃはみんなの期待を裏切らずに負けっぱなし(>_<)
全裸のまま開脚前転とかブリッジとか散々やらされた~(T_T)
だってさぁ~、ダーツって横文字多いんだもんww
これは言い訳じゃないけど言い訳かなぁ~?ww

でもね、みんなも横文字言いまくりで全員が全裸状態w
お互いにお互いを騙して誘導しようとして
自爆しちゃう人もいて楽しかったぁ~www

罰も多くてだんだん過激になって
お父さんバイブ!?ってみんな知ってる?
電動のハンディーマッサージ機なんだけど
それをアソコに当てて30秒間とか・・・(>_<)
もうね、そのマッサージ機の刺激がすごいのっ!!
あぃ、みんなの前で30秒でいっちゃったよぉ~(T_T)
お父さんバイブおそるべし~~~~!!ww

楽しい事が多かったから日記も長くなっちゃったw
最後まで読んでくれた人ありがとぉ~♪(*^_^*)
今日の写真はみんなに喜んでもらった
裸ジャケットのおっぱい見えバージョンだよぉ~♪
ミクシィーじゃダメだったけどブログなら大丈夫だよね♪(≧∀≦)
みんなのコメントたくさん待ってるねぇ~♪
記事編集

情熱の赤ブラ効果なし(>_<)

pic010.jpg

テンション上がる情熱の赤ブラで昨日の勝負に挑んだけど
あんまり効果がなくて昨日も負けちゃったよぉ~(T_T)
しかも昨日はいつもにましてルールが厳しかったのぉ(T_T)

あぃは頭の回転が悪いおバカな子なので
昨日のルールじゃハッキリいって全然無理ww
だってダーツ始まる前に2枚も脱いでたしww
昨日の詳しい内容は後でまた書くね~♪
今は昨日の結果報告だよぉ~ww
記事編集

寄せて上げればセクシーでしょ?w

pic009.jpg

昨日も全裸にされちゃったぁ~(>_<)
ホントに悔しいよぉ~!!ww
しかも最低のボロ負けだったよぉ~(T_T)

途中から脱ぐものもなくなって
すっごい恥ずかし罰ゲームまでやらされた(T_T)

・全裸なのに開脚前転
・全裸なのに柔軟体操
・全裸なのにブリッジ
・ノーパン、ミニスカートでタバコの買い物

信じられる~?(>_<)
って、勝てなかったあぃが悪いんだけどねww
でもこういうの実は好きだったりするのだww
ノーパン買い物はホントにドキドキしたよ~!
すっごいスースーするしカゼひいちゃうからっwww

とりあえず今日の写真は
ギリギリセクシーを目指してみましたw
寄せて上げればセクシーあぃなのだぁ~♪www

次の勝負は日曜の昼間からだぁ~!
って明日だよ~(T_T)
明日こそ連勝街道まっしぐらしてやるぅ~!!www
もしあぃを見つけても「あぃちゃん?」って聞かないでねw
恥ずかしすぎるからぁ~www
記事編集

金曜の夜だぁ~~(≧∀≦)

あぃは今から戦場にいってきまぁ~す♪
もうみんな分かっちゃうかな~?
そうで~す♪エッチなダーツ勝負にいってきます(≧∀≦)

今日も絶対に負けないぞ~!!w
また負けて脱がされちゃったらなぐさめてね(>_<)
って、脱がされるの嫌じゃなけどぉ~www

あぃは金曜の夜を思いっきり楽しんできまぁ~す♪
それじゃ、いってきまぁ~す(*^_^*)
記事編集

あぃのお風呂上り~♪

pic008.jpg

お風呂上りのあぃだよ~♪
みんなの応援にありがとうの気持ちを込めて♪
お風呂上りにバスタオルで(^з^)-☆Chu!!
いい感じかな?www

サイドメニューも充実してきたよ~♪
って、ちょっとナルシストっぽいかな?(^^;
でもあぃはちょっぴりお気に入りwww
記事編集

情熱の赤下着~♪(≧∀≦)

pic007.jpg

どうかなどうかなぁ~?
って下着もだけど見た目変わったでしょ~♪
なんかカチャカチャやってくれましたww
あぃにはよく分からなかったけど(^^;

さすがに自分でもブログやってる人は違うね♪
あぃがこれからブログでやりたい事とか言ったら
その辺も考えて見た目を作ってくれました♪(≧∀≦)

この見た目(テンプレートって言うらしいw)はお気に入り♪
コレが変わっただけであぃのやる気もUPだぁ~(≧∀≦)
記事編集

裸ジャケット正面びゅ~ww

pic006.jpg

せっかくだからプロフの画像と同じ正面からも~w
ナナメも正面もあんまり変わらないね(>_<)

あいかわらずブログに奮闘中のあぃです(T_T)
なんだかよく分からない言葉もたくさん(^^;
それでも頑張ってま~す♪

でもね、明日は詳しい人が1晩中教えてくれるのだ~(≧∀≦)
だからだいぶ可愛くなるかもww
あぃの中ではあぁしたいこうしたいがいっぱいあるんだけど
やり方がわからないから全部聞いちゃうのだぁ~ww
もうちょっとブログの見た目を可愛くしたいんだけど
どうしたらいいんだろぉ~(>_<)
記事編集

ちょいエロで元気玉~♪w

pic005.jpg

プロフとは違う角度の裸ジャケット~♪
う~ん、おっぱいが小さいのがバレちゃうね(>_<)
でもねでもね、小さいあぃのおっぱいだけど
感度はバツグンなんだからねぇ~www

見えそうで見えないチラリズム~♪
セクシーに見えるかな?(*^_^*)
こんな事してると、もっとエッチなあぃを
いっぱい見て欲しくなっちゃうぅ~(>_<)
やっぱりあぃは見せたがり!?ww
記事編集

おっぱい強調~♪

pic003.jpg

こうやって胸を突き出すと
形が良く見えるかな?w

まだブログの分からない事が多くて必死だよ(T_T)
夜中でも電話して聞いちゃったり・・・(^^;
迷惑かけてる人にこの場でゴメンナサイm(_ _)m
でも協力してくれてありがとぉ~♪
