FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)
あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

おねだりおっぱい♪w

pic075.jpg

今日はこれからデートぉ♪w
しかもちょっと寝坊しちゃって遅刻気味ぃ(^^;
それでも日記は更新w
でも時間がないからこれが限界ww

今日はせっくちゅしちゃおうかなぁww
それじゃ行ってきまぁす(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

記事編集

オシリは好きじゃないけど…

pic074.jpg

でも今日の写真はオシリなのぉ~(>_<)
やっぱりこうやって見ても
自分のオシリは好きになれないよぉ~(T_T)

でもオシリって荒々しくぎゅ~ってつかまれたり
軽ぅ~くペシペシって叩かれると
意外と気持ちよかったりするぅ~♪w
やっぱりあぃはMっ娘だよねぇ~ww

今日はすっごく寝不足なあぃ・・・
実は昨日の夜にドラマにハマっちゃってたのぉw
整理をしてたら出てきた「踊る第走査線」のドラマ♪w
1話から最終話まで全部見ちゃったぁww
しかも最後は大泣き~(T_T)
すっごい目がハレちゃってるよぉ~ww
眠いから今日はお昼寝でもしようかなw


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

全裸でクネクネww

pic072.jpg

なんかこのポーズってちょっと恥ずかしぃw
脚が太いしアソコの毛の長さが分かっちゃう(^^;w
もしかしたら開脚より恥ずかしいかもぉww

そういえばランキングがまた削除されてたぁw
もう削除の理由が全然わからなぃ(>_<)
またリベンジ登録したからいいけどねww

昨日は日記の更新が出来なくてゴメンね(>_<)
なんか忙しくて全然時間がなかったぁ(T_T)
家に帰って確認してビックリのランキング削除w
寝る前に更新って思ってたんだけど
ランキング削除でヤル気が落ちちゃって
そのまま寝ちゃったよぉ~ww

なので更新できなかったゴメンねのおわびに
今日はもう1枚画像をサービス♪ww
バックからあぃにハメハメの画像だよぉ~w
見つけられるかなぁ?ww

時間限定画像ということで終了~♪ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

脱衣ダーツで最悪の罰ゲームw

pic071.jpg

昨日も元気にダーツしに行ってきたよぉ~♪
でもいつもとおりにボロ負けだったぁw
タイトルでも分かると思うけどぉww

昨日の脱衣ダーツもいつも通り最初の罰は
テキーラ1ショットor1枚脱ぎで始まったのぉw
あぃはボロボロでやっぱり全裸1番のりぃ~ww
全裸になったあぃはちょっと休憩w
休憩中のゲームで他の女の子もめでたく全裸w

脱ぐものがなくなったあぃ達用に罰ゲームが過激に用意(^^;
いつも通りに全裸の柔軟体操とかブリッジとかw
最近はコレくらいじゃ恥ずかしくなくなってきたあぃw
ちょっとは恥じらいを取り戻さないとね(>_<)

普通に罰ゲームをやってたらお店のスタッフが
それじゃ罰になってなぁ~い!!って
カウンターで何かゴソゴソ探してて
登場したのがストロー(^^;
ストローなんて何に使うのって聞いたら
「次に負けたら体験させてげる♪」
って言われて、あぃかなりのプレッシャーw
すっごい危険な感じがするから必死で頑張ったけど
やっぱり負けちゃったぁww

罰ゲームでストロー君登場(^^;
やられた罰ゲームは・・・・

ストローであぃのアソコに空気入れられて
お腹を押されて変な音を出されたぁぁぁぁ(>_<)

みんなの前であぃのアソコから
「ぶびびびびびっ」って
すっごい恥ずかしい音がぁぁぁぁ(T_T)
さすがのあぃもコレは恥ずかしかったぁ(>_<)

やっぱり本気でダーツの練習しないとなぁ(>_<)
ストロー君の罰ゲームがこの先も普通に組み込まれたら
絶対に負けるの嫌だもんっww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)
記事編集

限界ギリギリ開脚ラストぉ~♪w

pic070.jpg

ねぇ~♪早くぅ~♪い・れ・てぇ♪
こんな感じのギリギリ開脚だぁ~(≧∀≦)
見えないようにするのに苦労したぁww
さすがにこれ以上は無理だぁww
入れてもらう直前の開脚おねだりぃ~♪
どうかなぁ~!?(≧∀≦)

これでラブエロリハの開脚3連発もしゅうりょぉ~♪
まだリハーサルなのに頑張りすぎたかなぁ?w
来週の本番はもっと頑張らないとね♪

そして今日は土曜の夜だぁ~(≧∀≦)
やっぱり週末は脱衣ダーツではじけないとかなぁ?w
そうしないと1週間が終わった気にならなぃw
シャワーあびてお出かけの準備しようかなぁ♪ww


ラブエロ・ラリーのリハ開催中♪
リハで10万いったろぉ~!!ww


【ラブエロ☆ラリー次の画へ Let’s Go!!】

迷子になっちゃった人は地図を見に行こぅ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ラブ・エロ地図

でもね、まだ本番ラリーのリハーサルだよぉ♪
本番は12/2だから楽しみにしててねぇ(≧∀≦)
本番の参加者はまだ募集中みたいなので
参加希望のブロガーさん集まれぇ~!!w


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

おねぇさんの過激な誘惑は大胆開脚ぅ~w

pic069.jpg

あぃの開脚第2弾はおねぇさんの過激な開脚ぅw
ナナメから正面になっただけでも
だいぶイメージが変わるよねぇ(≧∀≦)

どうしたのぉ~?緊張してるのぉ?
あぃはこんなに濡れてるんだよぉ~?w
セリフ的にはこんな感じかなぁ?(≧∀≦)
ちょっとはあぃも大人の女っぽく見えるかなぁ?ww

ラブエロラリーのリハも盛り上がり中ぅ~♪
みんな全部の写真を見つけられたぁ?(≧∀≦)
他のブロガーさんもリハに合わせて
過激な写真がいっぱいだよぉ~♪
みんなでグルグル♪エッチ画像めぐりぃ~♪
いっぱい楽しもぉ~(≧∀≦)


あぃの開脚♪大きな画像はど~こだ!?ww

見つけられるぅ?   見つけられるぅ?   見つけられるぅ?

見つけられるぅ?   見つけられるぅ?   見つけられるぅ?

見つけられるぅ?   見つけられるぅ?   見つけられるぅ?


ラブエロ・ラリーのリハ開催中♪
リハで10万いったろぉ~!!ww


【ラブエロ☆ラリー次の画へ Let’s Go!!】

迷子になっちゃった人は地図を見に行こぅ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ラブ・エロ地図

でもね、まだ本番ラリーのリハーサルだよぉ♪
本番は12/2だから楽しみにしててねぇ(≧∀≦)
本番の参加者はまだ募集中みたいなので
参加希望のブロゴーさん集まれぇ~!!w


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)
記事編集

あぃの開脚その1だよぉ~(≧∀≦)

pic068.jpg

宣言どおりにラブエロラリーのリハ1発目は
あぃの開脚ぅ恥ずかしがり屋ばぁじょんww

今日もまたまた邪魔なところに文字があるねぇ~w
でもこれはしょうがないんだよぉw
全部見せたらさすがにヤバイしねぇww

で、今日はちょっとスタイルを変えてみたぁ♪
せっかくのラブエロリハなのでぇ
いつもなら画像クリックで大きな画像になるけど
今日はコッチにギリギリ開脚の大きな画像を
隠してみちゃいましたぁ(≧∀≦)

ぶっちゃけこれはみぅちゃんブログの
秘密の写真探しのパクリですぅw
みぅちゃんゴメンねぇww


あぃの開脚♪大きな画像はど~こだ!?ww

見つけられるぅ?   見つけられるぅ?   見つけられるぅ?

見つけられるぅ?   見つけられるぅ?   見つけられるぅ?

見つけられるぅ?   見つけられるぅ?   見つけられるぅ?


ラブエロ・ラリーのリハ開催中♪
リハで10万いったろぉ~!!ww


【ラブエロ☆ラリー次の画へ Let’s Go!!】

迷子になっちゃった人は地図を見に行こぅ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ラブ・エロ地図

でもね、まだ本番ラリーのリハーサルだよぉ♪
本番は12/2だから楽しみにしててねぇ(≧∀≦)
本番の参加者はまだ募集中みたいなので
参加希望のブロゴーさん集まれぇ~!!w


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)
記事編集

あぃの開脚3連発宣言~♪ww

pic067.jpg

今日の画像はおねぇさんの誘惑の別アングル~♪
うっすらヘアーでさらに誘惑度アップぅ~ww
準備できたぁ?お・い・でっ♪
こんな感じかなぁ~ww
キレイなおねぇさんにこんな事をいわれたら
きっとあぃでも誘惑されちゃうなぁww

そして今日のタイトルでも宣言した開脚3連発ぅ~♪
これは今日からのラブエロラリーの更新画像だよぉ~(≧∀≦)
せっかくのラリーだから過激にいっちゃうよぉ~♪ww
何時にアップするかは内緒にしておくぅ~w
みんなドキドキしながらチェックしにきてねぇ~(≧∀≦)

ラリー画像のタイトルはこんな感じぃ~♪
・恥ずかしがり屋な開脚ぅ♪
・おねぇさんの開脚ぅ♪
・そぉ~にゅ~直前の開脚ぅ♪
おぉぉぉ!書いてるあぃもドキドキしてきたぁww
ラブエロラリー楽しみにしててねぇ~♪(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

あぃの誘惑♪おねぇさんば~じょんw

pic066.jpg

今度はちょっとキャラ変更でおねぇさんっぽくw
先にシャワーを浴びたおねぇさんが
ベットで「まだぁ?」って待ってる感じ(≧∀≦)
そんな感じに見えるかなぁ?ww


みんなも楽しみにしてると思うしぃ
昨日のみぅちゃんデートの報告ぅ~(≧∀≦)

もうね、すっごぃ可愛いのぉ~!!
待ち合わせであぃが待ってたら
すっごい可愛い女の子があぃに声をかけてきて
あぃホントにビックリしたぁ!!
小さくて可愛くて言葉じゃ表現できなぃくらいに可愛いのぉ(≧∀≦)
ガマンできなくていきなり抱きついちゃったww

ご飯食べてカラオケに行って
あっというまに時間が過ぎちゃったよぉ~(>_<)
みぅちゃん今日は予定があるみたいで終電帰りって事で
今回は残念ながら脱衣ダーツはなしだったぁww
でもカラオケでセクハラし合っちゃったw

みぅちゃんが最初にあぃのおっぱい触ってきたから
あぃもお返しに触って2人で触りっこ♪
みぅちゃんのおっぱいすっごい柔らかかったw
それであぃがみぅちゃんにワガママ攻撃~♪w

あぃのおっぱいはブログで見てるよねぇ?w
でもあぃはみぅちゃんのおっぱい見てなぃ~(>_<)


そしたらみぅちゃんチョットだけだよぉ~って
チラっておっぱい見せてくれたぁww
みぅちゃんの可愛さと性格に完全にやられちゃったあぃでしたww
うぅぅぅっ!みぅちゃん欲しぃww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

シュンさん♪おめでとぉ~(≧∀≦)

1123-kom.jpg

エッチな女性が書いたブログのシュンさん♪
40万ヒットおめでとぉございまぁす(≧∀≦)

あぃのブログも最初の頃に紹介してもらって
それからすっごい多くのアクセスを送ってもらってます(≧∀≦)
たくさんの女性ブロガーさんから感謝されてるシュンさん♪
ホントにおめでとうございます!!(≧∀≦)

まだまだブログを始めたばっかりでひよこちゃんなあぃですけど
これからもよろしくお願いしまぁす(≧∀≦)


【エッチな女性が書いたブログ】

記事編集

あんまり見ちゃダメぇ(>_<)

pic065.jpg

2回目の更新も女の子ちっくにがテーマぁw
恥ずかしがり屋な女の子って感じになってるぅ?
あぃ的にはおっぱいとか見えてないけど
裸ってわかるこういう感じの写真は
けっこぅ好きなんだけどなぁ~(≧∀≦)

こんなポーズのまま
「おねがい♪電気消してぇ♪」
なぁ~んて言われたらどうするぅ?ww
あぃ、考えが男の子っぽいかなぁ?ww

それからそれから大ニュースぅ♪
なんと今日、みぅちゃんとお出かけぇ(≧∀≦)
みぅちゃんもヒマっ子みたいで
ご飯食べに行く約束しちゃいましたぁ♪
うふふふふ♪
脱衣ダーツどうしようかなぁww
実物みぅちゃんの感想を明日の日記で更新できるかな?
みんな楽しみにしててねぇ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

ぎゅ~ってハミハミ♪w

pic064.jpg

5万ヒットお祝いのコメントありがとでしたぁ(≧∀≦)
たくさんの人にコメントもらえて感激ですぅ♪
これからもエロカッコよく頑張らないとって
あぃのエネルギーになったよぉ~(≧∀≦)

あぃにお祝いコメントをくれたブログさんに
感謝の気持ちをここで♪ww

じゅなさん

【人妻☆じゅなの秘密日記】のじゅなさん☆彡
あぃの大好きなおねぇさんです♪
あぃもじゅなさんを見習って頑張ってますw
こんなに素敵な画像付でお祝いしてくれましたぁ(≧∀≦)

【みぅみぅのえっち日誌】のみぅちゃん☆彡
ほんわか雰囲気ですっごい可愛いみぅちゃん♪
あぃはみぅちゃんに恋しちゃってますww
これからも一緒に頑張っていこうねぇ(≧∀≦)

【続☆わいせつな日々】のじっつさん☆彡
正体不明だけどたくましい身体のじっつさん♪
5じっつ注入vsあぃぱっくんで勝負だぁ~ww
ラリー楽しみにしてまぁす(≧∀≦)

【-EroGrand-】の偽ホストさん☆彡
あぃの想像だときっと面白い人だと思う偽ホストさん♪
毎日の管理人の一言があぃのツボですぅw
そのセンスで面白い企画を考えてください(≧∀≦)

【のんびり気ままに…】のぶいさん☆彡
ブログタイトルから人柄がわかるぶいさん♪
これからもぶいさんをドキドキさせる画像で頑張りますw
Tバック意外と素敵でしたぁ~ww

【香織のおなにぃ見て欲しいかも…】の香織さん☆彡
見せたがり&見られたがりがあぃと一緒の香織さん♪
すっごぃ過激なオナニー画像が多くて
あぃも香織さんの画像でハァハァしちゃってます(≧∀≦)

お祝いコメントをくれたみなさん♪
ほんとぅにありがとございましたぁ(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

5万ヒット記念♪全裸で開脚ぅ~♪

1121-50000hit.jpg

ついにあぃのブログも5万ヒットしましたぁ(≧∀≦)
最初にブログを書き始めたときは
全然こんなことも考えないで
趣味っていうか遊びの延長だったのに
みんなのコメントや他のブロガーさんとの交流で
今はあぃの生活にはなくてはならないものに
いつのまにかなってますぅ(>_<)

これも応援してくれてる人達や
ブログを通して知り合えた人達の
おかげだぁ~って実感してますぅ♪
みんなホントにありがとぉ~(≧∀≦)
感謝感激でハイテンションだよぉ~!w

5万ヒットの記念画像は全裸で開脚ポーズだよぉ♪
今回はエロカッコよくじゃなくて
エロ可愛く女の子ちっくな画像を♪
これならあぃもちょっとは女の子っぽく見えるかなぁ?w
恥ずかしがりやで純情な女の子って感じするでしょぉ~?ww

きっとみんなは「エ」が邪魔だぁ~って言うよねぇw
そんなコメントを期待しながら
記念画像のUPですぅ~(≧∀≦)

こんなあぃだけどこれからも頑張るので
応援よろしくお願いしまぁ~す(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww
記事編集

香織さん♪おめでとぉ~(≧∀≦)

香織さんへ


香織のおなにぃ見て欲しいかも…の香織さん♪
100.000Hitおめでとぉ~ございまぁす(≧∀≦)

エッチでイケナイ人妻の香織さんに読者の皆もメロメロですねぇ♪
実はあぃも香織さんの窓の外に向かっての記事を見て
すっごいハァハァしちゃってましたぁ~w
あぃも見せたがりなので羨ましいなんて思ったりww
あぃも今度は窓の外に向かってチャレンジしてみようかなww

まだまだブログを始めたばっかりのひよこさんなあぃですけど
これからも色々と仲良くして下さい(≧∀≦)
もしまた今度、香織さんのオナニー見学会があったら
あぃも応募しちゃいますからねぇww
記事編集

あぃオナ♪濡れすぎw

pic063.jpg

普通に濡れすぎってくらいに濡れちゃってる
あぃのアソコにあぃもビックリだよぉw
写真ってある意味すっごい前戯かもぉww
今日の画像は角度を変えて
正面からのあぃオナ裸ジーンズだよぉw

もしかしたら今日にも5万ヒットするかもぉ(≧∀≦)
今からドキドキしちゃうよぉ~♪
5万ヒットの画像はどれにしようかなぁw
これから選んでおくねぇ(≧∀≦)

5万ヒットと一緒にランキングも上がるといいなぁ♪
また5位に下がっちゃってるし(>_<)
今日もみんなの応援よろしくねぇ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

アソコが見えてたww

pic062.jpg

画像を加工してUPするぞぉ~って思ったら
中指の先にあぃのアソコが完全に見えちゃってたw
あっぶなかったぁ~ww
慌てて文字でうまく隠しちゃったぁw
さすがにココは見えると問題ありだよね(^^;
きっとみんなは「見えちゃってるから」の
小さい「っ」が邪魔だぁ~って思うんだろうなぁww

そうそう、お父さんバイブの説明をしようかなぁ~って思って
色々と画像を探してたら発見したぁ~ww
しかも大人のおもちゃのアフリエイトができるみたいで
登録してみちゃったぁww


お父さんバイブ お父さんバイブ
みぅちゃんじゅなさんが気にしてたお父さんバイブぅ♪
これがお父さんの正体だよぉww
あぃはいっつもお父さんに瞬殺されてるのだぁ(>_<)
ってか、使ってみたらスゴさがわかる!ww
でもさぁ、ダーツに負けて脱ぐものがなくなったからって
コレをみんなの前で脚を広げて当てられるあぃって・・・ww

そんな事よりも今日のビックリはコッチぃ♪
お父さんバイブを探してたらもっとスゴイもの発見っ!!(≧∀≦)
これにはあぃもビックリで想像もつかないよぉ~!ww

加藤鷹の手 加藤鷹の手

わかるかなぁ~?(>_<)
普通の状態でも殺人的なスゴさを持ってるお父さんに
コレをはめるらしいのぉww
そうすると、殺人的な振動で女の子の1番気持ちいい所の
Gスポットをすっごい刺激するみたぃ(≧∀≦)
想像しただけでも気持ち良過ぎじゃなぃ?ww

でもちょっと高いのがあぃにはツライ(>_<)
誰かあぃにプレゼントしてぇ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

あぃオナ♪裸ジーンズばぁじょん♪w

pic061.jpg

裸ジーンズのオナオナ画像だよぉ~♪
けっこうエッチに見えるはずって思ってたのに
やってみると意外と普通・・・(^^;

やっぱり裸ジーンズはヘアーが見えなきゃ
ダメなんだなぁ~って実感したあぃでしたぁww

でもね、ちょっと触ったらホントにビックリぃ~(≧∀≦)
あぃ、すっごい濡れちゃってたぁ~(>_<)
このまま普通にジーンズはいたら
ジーンズにシミができちゃうんじゃないかなってくらいにぃww


話しは変わって今日は嬉しいお知らせがいっぱい♪(≧∀≦)
この日記の前に更新したお祝いコメントでも
きっと分かると思うけどみんなスゴイんですw

人妻☆じゅなの秘密日記のじゅなさんのブログが
100.000Hit達成しましたぁ~(≧∀≦)
みんなで拍手~♪(^-^)//""パチパチ

エログだヨ!全員集合のリーダーさんのブログが
30.000Hit達成しましたぁ~(≧∀≦)
みんなで拍手~♪(^-^)//""パチパチ

ホントにすごぉ~い(≧∀≦)
あぃもアクセスいっぱいになるように
これからもエッチに頑張らないとぉ♪w


P・S
脱衣ダーツにホントに参加してくれるみぅちゃん♪
今日はすっごい可愛いメイドコスの全身画像UPされてますぅ~(≧∀≦)
うぅぅぅぅ!メッチャ可愛くてあぃのツボだぁ~w
1位企画までガマンできないから
今週あたりはみぅちゃんにご飯のお誘いしてみようかなw
みぅちゃんのメイドコスにもハァハァなあぃでしたぁww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

じゅなさん♪おめでとぉ~(≧∀≦)

1120-com-jyuna.jpg

人妻☆じゅなの秘密日記のじゅなさん♪
100.000Hitおめでとぉ~ございまぁす(≧∀≦)

あぃが大好きなじゅなさん(≧∀≦)
コメントの多さからみても
じゅなさんの人気がすっごい分かります♪
キレイな白い肌と柔らかそうなおっぱいは
あぃの憧れで毎日ハァハァですぅww

最近コメントを通して仲良くなったばっかりだけど
これからもあぃの事を可愛がってください(≧∀≦)
あぃの中でじゅなさんは憧れのお姉さんでぃす♪

記事編集

リーダーさん♪おめでとぉ~(≧∀≦)

1120-com.jpg

エログだヨ!全員集合のリーダーさん♪
3万ヒットおめでとぉ~ございまぁす(≧∀≦)
ホントに全員が集合してるから
アクセスも急上昇ですねぇ~(≧∀≦)

Ero-1GPでさらに盛り上がって
一気にアクセス急上昇になると思いまぁす♪
あぃも参加するので応援してます(≧∀≦)

ero1-gp.gif


記事編集

ジーンズおろしてヘアー開放ぉ~♪w

pic060.jpg

やっぱり裸ジーンズの魅力は
下がったジーンズから見えるヘアーだよねぇw
なのでジーンズをグイっと下げて
あぃのアソコのヘアー出しぃ~ww

うん♪これが裸ジーンズの魅力(≧∀≦)

ちょっと近寄りすぎておっぱいが入ってないから
今回はおヘソも自己主張ぉ~♪
こうやって見るとあぃのヘアーって
ものすごく毛並みが悪いなぁ・・・(>_<)

次はどんな写真がいいかなぁ?
って、もう決まってるよねぇ~w
ここまで下げたらやっぱり手を入れて
オナオナちっくな写真がGOODでしょぉ~(≧∀≦)

なので次の写真のタイトル~♪
「あぃオナ♪裸ジーンズバージョン♪w」
こんな感じでどうかなぁ?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

裸ジーンズ in ベットぉ~♪

pic059.jpg

裸ジーンズの立ちポーズから
ベットにコロンと寝っころがりぃ~w
ちょっとジーンズ上がっちゃったぁww
これじゃ裸ジーンズの魅力が半減だよねぇ(>_<)
もうちょっとジーンズ下ろさないとww

次の更新はジーンズもうちょっと下げちゃうよぉ~♪
やっぱりヘアーが見えないと
エロカッコよくないもんねぇ~ww

みんなの応援のおかげでランキングも第4位~(≧∀≦)
3位まではちょっと差が開いてるけど
みんなの応援があれば絶対にいけるぅ~ww
今日も応援いっぱいよろしくねぇ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

きわどく裸ジーンズ♪

pic058.jpg

もうちょっとジーンズを下げて
上側から撮った感じだよぉ~(≧∀≦)
この辺の写真やっばいくらいにお気に入り♪w
次はこのままベットにコロンとしちゃって
裸ジーンズでオナニーって感じでどうかなぁ?ww

ランキングもみんなの応援で復活してきたぁ~(≧∀≦)
あとちょっとで4位になれそうだよぉ~♪
アクセス5万記念とTop3入りが
おんなじくらいになりそうな予感♪
そしたらみんなが喜ぶ画像をアップしないとねぇ(≧∀≦)

もちろんランキング1位のドキドキ企画は進行中~♪
いつ・どこで・誰が!?
あぃと一緒に脱衣ダーツできるのかなぁ?(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)



エッチな女の子たちのブログさん☆彡の今日の記事で
あぃがすっごい大きく紹介されたよぉ~(≧∀≦)
管理人の「はるな&たねぞう」さん、ありがとですぅ~♪
みんなも見に行ってみてねぇ~(≧∀≦)
エッチな女の子たちのブログさん☆彡

記事編集

エロカッコいい裸ジーンズ♪

pic057.jpg

この写真はあぃのお気に入りだよぉ~♪
裸にジーンズでヘアーがちょい見え~w
かなぁ~りエロカッコよくなぁ~い?(≧∀≦)

でもあぃのアソコにジーンズが食い込むw
写真じゃ分からないけど裏では苦労が・・・w
ただでさあぃは濡れやすいのに
裸でジーンズじゃ汚れちゃうよぉ~(>_<)
なぁ~んて、チョット気持ちよかったりぃww

あぃの中ではお気に入りのこの1枚なんだけど
みんなから見るとどうなのかなぁ?(>_<)
ジーンズから見えるちょびっとヘアー♪
ダメぇ~~!?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


記事編集

おっぱいアピール!?w

pic056.jpg

うつ伏せから起き上がったぁ~♪
とりあえずおっぱいって感じぃ?ww
うつぶせの方が良かったぁ~って言われそうww

FC2のランキングが復活してたぁ~♪
あぃは現在5位だったぁ~(≧∀≦)
このまま一気に1位まで連れて行ってぇ~♪

そしてアクセスカウンターも
あとちょっとで4万だぁ~♪
あぃの目標は5万だから
達成は11/22くらいになるのかなぁ?(>_<)

ランキング1位企画を実施するために
みんなの応援よろしくでぇ~す(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃのおしりは可愛くない(>_<)

pic055.jpg

何回かリクエストのあったおしり~♪
あんまり可愛くないけどぉ・・・(^^;
でもこの写真はあぃのお気に入りなんだぁ~(≧∀≦)
うつぶせで全裸ってなんか可愛くない?
あぃが可愛いとかじゃなくて、
このポーズが可愛いっていうのぉ?w
女の子っぽい感じが好きぃ~(≧∀≦)

今日もあっというまに金曜日だぁ~(≧∀≦)
最近は1週間がすっごい早いよぉ!
今日の夜は遊びに行くとして
夜まで今日もヒマっ子のあぃですw
誰か夜まであぃと遊んでぇ~!
って言いたいところだけどガマンw
ブログの模様替え頑張らないとww

それとね、気になってる事がもうひとつ・・・
FC2ランキング止まっちゃってない?w
最終更新が昨日の朝のまま動いてない(^^;
せっかくあぃの1位になったら企画が発動してるのにw
タイミング悪いなぁ~もぉ~(>_<)

今日も更新何回かする予定~♪
2回?3回?5回?
あぃの元気次第だよぉ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃと一緒に脱衣ダーツ行くぅ?w

pic054.jpg

みんなの応援でランキングかなり復活中~♪
このまま1位まで頑張りたいから
1位になれた時の感謝のご褒美はっぴょぉ~(≧∀≦)


あぃと一緒に脱衣ダーツで勝負~♪


こんなのどうかなぁ?ww
お友達になったみぅちゃんも行きたいって行ってるし
あぃとみぅちゃんの2人で男の子2人を選んで、
あぃ・みぅちゃん・当選者2人の合計4人で
脱衣ダーツ勝負ツアー♪(≧∀≦)
かなぁ~り楽しそうじゃない?ww

想像したらハイテンションになってきたぁ~(≧∀≦)
早くランキング1位になれるように
更新いっぱいしようかなぁww

P・S
ブログの模様替えで悪戦苦闘中なあぃに
頑張れコメントで元気を分けてくりぃ~♪w



応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww
そして1位になったら脱衣ダーツであぃと勝負~♪ww

記事編集

全裸ポーズ第1弾~♪

pic053.jpg

一気に過激にって思ってた人ざんねぇ~んw
全裸になってちょっとひかえめなあぃだよぉww

今日はヒマヒマなあぃ(>_<)
1日パソコンのお勉強しようかなぁ~って思ってるよ♪
だから今日はコメント即レス宣言w
あとは更新も、もう1回くらいしちゃおうかなww

ちょっとブログの模様替えも考えてるんだぁ~♪
ドキドキあぃのブログ大作戦だぁ~ww

ランキングもみんなの応援で復活~♪
次に削除されたら抗議してやるぅ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

パンツなんて邪魔だぁ~w

pic052.jpg

脚に引っかかってるパンツ♪
こういうのが好きって人も多いよねぇ~w
でも、邪魔だから脱いじゃうのだぁ~ww

この写真は脱ぎ脱ぎ直後のあぃだよぉ~♪
もうあぃの身体には何もついてませ~んww
脱衣ダーツで負けた直後なみのあぃだよぉ♪

ランキングもみんなの応援でかな~り復活~(≧∀≦)
もうみんな大好きぃ~(^з^)-☆Chu!!
今度こそこのままの勢いで一気に1位狙っちゃうよぉ~w
1位のご褒美は何がいいかなぁ~!?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


→★もっとエッチな…★←
→★さらにエッチな…★←
どっちが見たい!?(≧∀≦)

記事編集

あぃのヘアーで誘惑♪

pic051.jpg

みんなおっはよぉ~♪
知ってると思うけどランキング削除されたw
なんの連絡もなしにいきなりww

他のブロガーさんに色々コメントもらったら
FC2ランキングは結構そういう事が多いらしいw
ムカっときたので復讐の再登録ですww

せっかくのみんなの応援が再スタートになっちゃって
あぃもすごくブルーなんだけど
みんなの応援があればまた復活できるって信じてるよぉ♪
だから今まで通りに応援よろしくねぇ(≧∀≦)

あぁ~、今月も半分が終わっちゃう~(>_<)
あっというまにクリスマスで年越しだよぉw
クリスマスに向けてなんか面白い事考えようかなww

ドキドキっ~♪サンタの衣装限定♪
ブロガーだらけのクリスマスパーティー☆彡


こんなのしたらすっごい楽しい気がするんだけどなぁw
でもみんな集まったりはしないのかなぁ?ww
誰か実現できるブロガーさんの協力を~ww
まぁ、実現できたら楽しいだろうけど
きっとあぃの妄想で終わっちゃうねww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


→★もっとエッチな…★←
→★さらにエッチな…★←
どっちが見たい!?(≧∀≦)

記事編集

この写真は見え過ぎかもぉ(^^;

pic050.jpg

これはちょっとマズイかなぁ?(^^;
でも見えてないから大丈夫って事でぇww
あぃはもしかしたら毛深い?(^^;
だから見えないのかなぁ?(>_<)

あっ!そうだぁ~♪
今日ね、あぃと同じにえっちブログ書いてる
みぅちゃんとお友達になったよぉ~♪
リンクに追加して仲良しなのだぁ~ww
脱衣ダーツにもお父さんバイブにも興味があるらしいから
そのうちあぃの連れていっちゃおうかなぁww
なんだかすっごい楽しそうじゃない?ww

みぅちゃんのブログはコッチだよぉ♪
みんなもお友達になってあげてねぇ~(≧∀≦)
【みぅみぅのえっち日誌】さん☆彡
いつか絶対に脱衣ダーツに誘拐してやるぅww

今日はもう1回くらい更新しちゃう?w
そしたらみんなの応援も多くなるかな?(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


→★もっとエッチな・・・★←
→★さらにエッチなブログはコッチに★←
エッチなブログを見つけよう♪(≧∀≦)


~・~・~・追記だよぉ♪・~・~・~
今は16時10分、FC2ブログランキングで
あぃのブログが4位と同じ数字で並んでる~(≧∀≦)
もしかしたら4位になれるかもぉ♪
応援クリックいっぱいお願いしまぁ~す(>_<)

うぅぅぅぅぅぅ~(>_<)
ショックだよぉ~(T_T)
いきなりランキング削除されたぁ(T_T)
なんでぇ~?どうしてぇ~?
なんの説明もなしに削除なんてヒドイよぉ~(>_<)
また初めからやり直しだぁ~(T_T)

だからまた、みんなの応援たくさんお願いね(>_<)
