FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)
あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

今年最後のえっち画像だぁ♪w

pic131.jpg  pic130.jpg

これが今年最後の更新かなぁw
って、31日のこんな時間に
あぃはいったい何をしてるんだろぉww

だってヒマっこなんだもぉ~ん(>_<)
新年最初の更新は・・・・
明日の予定ww
ホントにヒマっこちゃんだぁw

みんなはオォ~!もうすぐ脱ぐのかぁって
思ってたと思うけどぉ
実はもっかいはいちゃったのだぁw
そんなに簡単に脱いじゃったら
おもしろくないでしょぉ~?ww

パンツの中に手を入れてる所とか
絶対に見たいハズって勝手に思って
パンツをもう1回はいちゃったのだぁw
そんな画像に期待しててね♪(≧∀≦)

あと6時間チョットで新年だねぇ~(≧∀≦)
みんな、いいお年をぉ~♪w


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
記事編集

コレは見えちゃってるよね?ww

pic129.jpg

パンツ下げ下げ横からショットぉ~♪w
コレ、隙間がちょっと危険?w
見えちゃってるかなぁ?w
あぃは大丈夫と思うんだけどぉww

10万ヒットのお祝いを
エッチな女性が書いたブログのシュンさんがしてくれてます(≧∀≦)
右サイドのピックアップのところだよぉ~♪
みんなも見に行ってみてねぇ~♪
シュンさんありがとぉ~(≧∀≦)
エッチな女性が書いたブログ

もう年末でお仕事お休みの人多いのかなぁ?
みんなは今なにしてるのぉ~?
あぃはさっき・・・・・
アソコの毛のお手入れしてたぁ~ww
あははははは~♪ww
こんなの、ブログで発表する事じゃないよねぇw

でもさ、いつ何があるかわからないでしょぉ?w
だから常にキチンとしておかないとねぇ(≧∀≦)
なので今のあぃの格好は
上は普通にパジャマだけど、下は裸ぁ~♪w
こういうのもエッチぃよねぇ~♪ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

嬉しぃ♪10万ヒットぉ~(≧∀≦)

pic128.jpg

今日であぃのブログが10万ヒットしたぁ(≧∀≦)
すっごい嬉しいよぉ~♪
これも絶対にみんなのおかげだよぉ~(^з^)-☆Chu!!
みんなありがとぉ~(≧∀≦)

今年の最後にホントに嬉しい出来事ぉ~♪
もしかしたらギリギリで年明けになるかなぁ~なんて
ちょっと思ってたんだけど、年内でクリア~♪w
次の目標は15万ヒットだねぇ~(≧∀≦)

ブログを見てくれてるみんな♪
あぃを紹介してくれたみんな♪
ブログを通して仲良くなったみんな♪
今年は色んな出会いがあった1年でしたぁ~(≧∀≦)

ちょっと年内最後のご挨拶っぽくなってるけどぉ
明日も明後日も普通にブログは更新するよぉww
どうせあぃはヒマっこちゃんだからww

人妻さんで忙しい年末なのにじゅなさんから
10万ヒットのお祝い画像が届きましたぁ~(≧∀≦)
日記の更新する時間はないと思うからって
わざわざ個人的に送ってくれたのぉ~(≧∀≦)
すっごい嬉しぃよぉ~♪
じゅなさん大好きですぅ~(≧∀≦)
大好きなじゅなさんが届けてくれた画像はこれだよぉ~♪

from-jyuna-061229.jpg


年末も年明けも、あぃと同じくヒマぁ~な人は
あぃのブログにお付き合いしてねぇ(≧∀≦)

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

パンツ脱いじゃうよぉ~(≧∀≦)

pic127.jpg

きゃぁ~(≧∀≦)
これ以上パンツ下げたら
あぃのお毛毛が飛び出しちゃぅ~ww
って、上の方はチョット見えてるねw

今日はこれからお友達とお買い物ぉ~♪
その後は、そのままお友達のおうちに行って
お鍋するんだぁ~(≧∀≦)
いいでしょぉ~♪ww

なに鍋にしようか今から考えてるのぉ~♪w
キムチとか牡蠣もいいけど
水炊きなんかもあっさりでおいしいよねぇ(≧∀≦)
すっごいワクワクぅ~♪ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww
記事編集

おっぱい丸見え♪完全ブラ外しぃ~w

pic125.jpg  pic126.jpg

ブラのホックを外したからブラが取れちゃう♪
ちょっと恥ずかしぃ~(>_<)
でも、みんなはこういう写真が見たいんだよねぇw
だから思い切って・・・
取っちゃうのだぁ~ww

もうブラも取っちゃったしぃ
次はパンツも脱いじゃぅ~?w
でも、もうちょっと焦らした方がいい?w
どうしようかなぁ~w
楽しくなってきたぁ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

ブラ外しぃ~の瞬間♪w

pic123.jpg  pic124.jpg

ブラを外す瞬間の背中だよぉ~♪w
コレって何かえっちじゃない?w
そう思うのってあぃだけぇ~?w

この写真のオシリはちょっと好き♪w
だってオシリの大きさが目立たないからw
座ってるからオシリが潰れて
しかもお布団に隠れていい感じぃ~♪(≧∀≦)
でもよぉ~く見るとやっぱり大きいね(T_T)

今日は雨が降っててすっごい寒い~(>_<)
こんなんじゃ外に出たくないよぉ~(T_T)
オウチでぬくぬく一人エッチでもしちゃおうかなぁw
って、まだお昼だからガマンガマン♪ww
でも、別にお昼からしたっていいのかぁww

そうそう!それと嬉しい報告ですぅ~(≧∀≦)
ちょっとエッチなブログめぐりのakkoさんのブログで
あぃのブログを紹介してもらえちゃいましたぁ~(≧∀≦)
akkoさん♪ありがとぉございまぁす♪
すっごいキレイに紹介してくれてて
めちゃめちゃ感激ですぅ~♪(≧∀≦)
みんなも見に行ってみてねぇ~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ちょっとエッチなブログめぐり
http://akko88888.blog40.fc2.com/


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あそこの毛が丸見えだぁ~ww

pic122.jpg

今日は元気&過激でいっちゃうよぉ~w
って、コレはちょっと過激すぎぃ~(^^;
っていうか恥ずかしすぎるぅ~(>_<)

いくらなんでも近すぎるかなぁ~(^^;
毛がハミ出てるのも丸見えだしぃ・・・
こんなに近いと絶対に匂いとかわかっちゃぅ(>_<)
あぃは濡れやすいから余計に恥ずかしいww

今日はホントのクリスマスだし
あぃからのクリスマスプレゼントって事で♪w
でもね、もうひとつ今日は記念日なの(≧∀≦)

実は今日、あぃの誕生日なのだぁ~♪w
クリスマスと誕生日が一緒って
彼氏とかいたらすっごい嬉しい事なんだけどぉ
一人ぼっちには寂しすぎるぅ~(T_T)
まぁいいけどねぇww

そういえばEro-1 GPの結果がまだ出てないw
どうせ負けだからいいんだけどぉww

そんな感じで今日はみんなに
めりぃくりすますぅ~♪
そして自分に
はっぴぃばぁすでぇ~ぃ♪(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

クリスマスおっぱい~♪

pic120.jpg  pic121.jpg

みんなおはよぉ~♪
って、もう夜だけどぉww
あぃはさっき起きましたぁ~(≧∀≦)

昨日は脱衣ダーツで盛り上がったよぉ~w
なんだかんだでホントに朝までだったぁw
起きてみたらクリスマスイブも半分終わってるしw
彼氏がいないあぃには関係ないけどねぇ~ww

みんなはどんなクリスマス過ごしたのぉ?って、
ホントのクリスマスはこれからかぁww
楽しく過ごしてるのかなぁ?(≧∀≦)
あぃは待っててもサンタさんは来てくれないから
サンタを捕獲する旅にでも出ようかなww
でも外が寒そうだからイヤだなぁww

まだ寝起きで頭が回らないから
とりあえずシャワーでも浴びてこようかな♪w
あぃのクリスマスシャワータイム~♪
想像しちゃダメだよぉ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

透けてるのに近すぎるぅ~w

pic118.jpg  pic119.jpg

今日の写真はさすがに近すぎるかなぁ~?w
自分で文字入れてて恥ずかしくなったぁw
特に2枚目は危険すぎるよね(^^;
でも週末だから大胆にって事でぇ
思いきってアップぅ~♪ww

今日は昨日の宣言どおりに
脱衣ダーツしに行ってくるよぉ~♪w
あぃの周りには寂しい人がいっぱいなのだぁ~w
だからクリスマスも関係なしに脱衣ダーツ♪ww
サンタさんもビックリするね♪ww

あぃの2006年クリスマスのスケジュール♪w

23日 13時:友達とランチ♪
23日 15時:友達と映画ぁ~♪
23日 19時:脱衣ダーツのお店に到着ぅ~♪
24日 06時:帰宅ぅ~♪
24日 07時:爆睡ぃ~♪ww

こんな感じかなぁ?w
明日はクリスマスイブなのに爆睡♪w
あぃらしくていいでしょぉ~♪
今日1日でクリスマス2日分を楽しむのだぁ~(≧∀≦)

あぃと同じく寂しいクリスマスの人は
あぃを見つければ一緒に遊べるぞぉ~♪w
ヒントは上に書いたスケジュールだけだけどw
これだけのヒントであぃを見つけられたら
きっと来年はいい年になると思うよぉ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

毛がハミでちゃったよぉ~w

pic116.jpg  pic117.jpg

なんかチョロっと1本~♪
ハミでちゃってるよぉ~ww
これは恥ずかしいねぇ~(>_<)
ハミ出るくらいなら
全部見せた方が恥ずかしくないww

とうとうクリスマスになっちゃったねぇ(>_<)
みんなは明日から週末を
どんな感じで過ごすのかなぁ?
あぃは今のところ何も予定なしぃ~w

だから明日の夜は朝まで脱衣ダーツかな♪w
クリスマスがなんだぁ~!って感じでw
それとも脱衣ダーツのお店で
あぃの身体にケーキを塗ってもらおうかなw
あぃケーキを召し上がれぇ~なんて♪ww

そろそろ誰かに脱衣ダーツ中のあぃを
発見されそうな気がするぅ~w
って言っても顔が分からないから
遭遇してても気付かれてないだけかもねw

明日の脱衣ダーツであぃを発見した人は
一緒に勝負するから声かけてねぇ~(≧∀≦)


メリ~♪クリスマスぅ~♪


まだ早いねww

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

スケスケ正面開脚ぅ~♪

pic114.jpg  pic115.jpg

恥ずかしがってもしょうがないからぁ
スケスケ正面M字開脚どぉ~んww
って、やっぱり恥ずかしぃ~(>_<)

いくらなんでもコレは透け過ぎだよねぇ~w
でもさぁ、ここまで透けちゃってるなら
思い切って全部が見えるくらいに
透けちゃっててもいいと思わなぃ?ww

そんなスケスケのパンツをはいてる女の子だったら
逆にみんなは引いちゃうのかなぁ?w
やる気まんまんかよぉ~みたいなぁww

そうだぁ、今日でEro1 GPの2回戦も終わりw
1回戦で負けてる感じだったから
正直どうしていいかわからなかったけどぉ、
情熱の赤下着が頑張ってくれたぁww
ここまでよく頑張りました♪って
あぃは自分をほめてあげるのだぁ~ww

ero1-gp.gif
Ero-1 GP 2回戦に参戦中ぅ~♪
今回は負け確定ぃ~w
あぃが勝てたら絶対におかしぃww

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

M字開脚だぁ~(≧∀≦)

pic112.jpg  pic113.jpg

今日の写真はM字開脚だよぉ~♪
でも正面からだと見え過ぎになっちゃうから
ちょっと横からばぁじょんww

この下着ホントにスケスケで
かなぁり見えちゃってるんだよねぇw
でも恥ずかしがってもしょうがないから
次の更新は正面からのM字開脚かなぁ?ww

昨日は夕刊フジのおかげなのか
アクセス数がたくさんになったぁ~(≧∀≦)
やっぱりいっぱいの人に見てもらえるって嬉しい♪
せっかくいっぱいの人に見てもらってるんだから
これからもエッチに頑張らないとねぇ~ww

でもぉ、夕刊フジには「マメに更新」って書いてあったけどぉ、
あぃはそんなにマメな性格じゃないんだよねぇw
ブログの更新がマメなのは、単にヒマなだけだったりww
これって絶対に自爆発言だよねぇ~ww

ero1-gp.gif
Ero-1 GP 2回戦に参戦中ぅ~♪
こっちもよろしくねぇ~(≧∀≦)

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

祝!夕刊フジ掲載♪買ってきたよぉ~♪(≧∀≦)

061219-fuji-pic01.jpg ホントに掲載されたぁ~w

  ホントに掲載されるのかなぁ~なんて、
  実はちょっと不安だったあぃですw
  だって、あぃのブログなんて普通だし、
  ギリギリで他の紹介になっちゃったりとか
  けっこうありそうな感じがして(^^;

  もしそれで掲載されてなかったら
  これだけ騒いじゃったからどうしよぉ~みたいなw
  過激画像でごまかす気持ちもできてましたww
  もしかしたら男の人は
  そっちの方がよかったりぃ~!?ww

  画像がかなり縦長だから見づらいかもw
  でもやっぱり嬉しい~♪
  お祝いのコメントも頂いたぁ~(≧∀≦)

  【人妻☆じゅなの秘密日記】さん♪
  いつもお世話になってるじゅなさん♪
  毎日コメント残してくれてありがとです(≧∀≦)
  じゅなさんの所からあぃのブログを
  見に来てくれてる人も多いです♪

  じゅなさんはあぃの大好きなおねぇさん♪
  これからも仲良くしてくださぁい(≧∀≦)
  お祝いコメントありがとですぅ~☆彡


  【みぅみぅのえっち日誌】さん♪
  すっごい可愛いみぅちゃん♪
  あぃの大好きな女の子ですぅ~(≧∀≦)
  これからもたくさん仲良くだよぉ~♪

  みぅちゃんの所はエッチな女の子のブログを
  い~っぱい紹介してるから
  エッチな女の子ブロガーを探す時は
  ぜ~ったいにオススメだよぉ~(≧∀≦)
  お祝いコメントありがとですぅ~☆彡



今日は嬉しい1日になったぁ~(≧∀≦)
このまま2007年まで嬉しい感じで突っ走るぞぉ~ww
あっ、もちろんエッチにねぇ~♪ww


ero1-gp.gif
Ero-1 GP 2回戦に参戦中ぅ~♪
こっちもよろしくねぇ~(≧∀≦)

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

夕刊フジの掲載日だぁ~♪

061219-fuji.jpg

とうとうこの日がやってきたぁ~(≧∀≦)
どんな感じに載ってるのか今から楽しみぃ~♪
絶対に後で買いにいかないとぉ~ww

なんか今年は嬉しい年末って感じだなぁ♪
ブログを通じて知り合えた人もいっぱいだしぃ
こうやって掲載されたりとかもだしぃ♪
来年はどんな感じのあぃになろうかなぁ(≧∀≦)
やっぱりエッチでいかないとダメだよねぇww

今年のカウントダウンは、
脱衣ダーツしながらっていうのもいいねぇww
それか10枚くらい服を着ておいて、
10秒前から1枚づつ脱いでくとかww
それだと新年早々に全裸になっちゃうww
でもそれも面白いかもぉ~(≧∀≦)

今日のいつもの写真はここからぁ~♪
よつんばいの正面とななめ上からw
この角度だとお腹が目立たないから嬉しいww
他の角度だとお腹がめだっちゃうからなぁww

pic110.jpg  pic111.jpg

それじゃ、夕刊フジ買ったらもう1回くらい
日記を更新する予定だから
夜もまた見に来てねぇ~(≧∀≦)

ero1-gp.gif
Ero-1 GP 2回戦に参戦中ぅ~♪
こっちもよろしくねぇ~(≧∀≦)

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

よつんばいで誘惑ぅ~♪

pic108.jpg  pic109.jpg

今日はおっぱいのあっぷとよつんばいw
頑張っておなか引っ込めちゃったww

昨日の寝る前になんだかムラムラっとしちゃって
オナニーしちゃいましたぁww
昨日のオナニーはあぃの得意な妄想でww

どんな妄想をしたかというとぉ、
居酒屋で男の友達とお酒を飲んでて、
あぃがトイレに行ったらその男友達もトイレで、
一緒にトイレに行ったんだけどぉ
そのままトイレの個室の中でされちゃうみたいなww

大きな声出しちゃうとバレちゃうよって言われながら
必死で声をおさえてるんだけどぉ、
それが逆に感じちゃってあぃのアソコからすごい音が出ちゃって、
これじゃバレちゃうね~って言われながら・・・
こんな感じの妄想だったぁ~ww

でも実際にこんな事になったら
たぶんあぃはすっごい感じちゃうと思ぅ~w
ドキドキするエッチって絶対に感じちゃうよねぇww
これ以上、思い出して書いてると
またまたエッチな気分になりそうで危険な感じぃww

ero1-gp.gif
Ero-1 GP 2回戦に参戦中ぅ~♪
絶対に勝てない自信まんまんだよぉww

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

前から見せちゃうぞぉ~(≧∀≦)

pic106.jpg  pic107.jpg

今日も元気に2枚アップぅ~♪
どうかなぁ~?
やっぱりかなりきわどいよねぇ~(≧∀≦)
お手入れさぼると横から出ちゃうww
何が出ちゃうかは言わなくても分かるよねぇww

この下着、パンツもすっごいけどぉ
ブラもかなぁ~り可愛くなぃ?(≧∀≦)
あぃこのブラ大好きなんだぁ~♪
どんなにブラが可愛くても
おっぱいの大きさはダメダメだけど(>_<)

昨日の歌舞伎町もすっごい楽しかったよぉ~♪
誰かあぃを見かけた人いるのかなぁ?w
誰にも声をかけられなかったから
誰も見つけられなかったんだろうなぁww

ero1-gp.gif
Ero-1 GP 2回戦に参戦中ぅ~♪
ホントは今日からだったみたいw
あぃ勘違いして昨日フライングしたかもww

応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

情熱の赤下着はあぃの勝負下着ぃ~ww

pic105.jpg

今日から新しいシリーズに突入ぅ~♪w
情熱の赤下着なあぃだよぉ~(≧∀≦)
実はコレ、あぃの勝負下着だったりするのだぁ~ww

今日の写真は横向きだからわからないけどぉ、
前はすっごい事になってるのぉw
面積は小さいしスケスケだしぃ~w
きっと男の子は喜んでくれると思うよぉ~(≧∀≦)

この下着をつけるとあぃはエッチ気分になれるのだぁw
そしてすっごい大胆にもなれるのだぁww
赤下着のこのシリーズ♪
ポーズも意外と大胆になってるかもぉww

ランキングも4位まであとちょっとぉ~(≧∀≦)
みんなの応援があれば今日中には4位に!?w
4位になれたら画像を何枚か追加するから
応援いっぱいよろしくねぇ~(≧∀≦)
画像追加の応援くりくりぃ~♪⇒【FC2ランキングぅ~♪】


ero1-gp.gif
Ero-1 GP 2回戦に参戦中ぅ~♪
情熱の赤で勝負なら勝てるかなぁ?ww


ちなみに今日のあぃは夜に歌舞伎町にいるよぉ~ww
誰かあぃを見つけられるかなぁ?ww
みつけられたら一緒に遊んじゃぅ~!?ww
「あぃを探せぇ~♪ww」←ウォーリーを探せみたいで面白いww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

今日は画像いっぱい宣言~♪

pic097.jpg  pic104.jpg

夕刊フジの掲載決定記念だからいっぱい♪
ホントの理由はヒマだからだったりするけどぉww
どうせヒマっ子ちゃんだから
今日は久しぶりの2回更新でもしちゃう?w
とか言いながらお昼寝しちゃいそうだけどww

あとねぇ~、みうちゃんから一足早いお祝い画像もらったよぉ♪
夕刊フジ掲載決定おめでとぉ~画像(≧∀≦)

061213-from-miu.jpg

すっごい嬉しいよぉ~(≧∀≦)
そのおっぱいに顔をうずめていいかなみうちゃんww
掲載された日はお祝いでみうちゃんの生おっぱい下さぃww
うぅ~、なんだか最近のあぃって
ちょっと変態っぽいセクハラオジサンみたいだぁww

みうちゃんからのお祝い画像はコッチで見てね♪
【みぅみぅのえっち日誌】

もひとつ報告ぅ~♪
偽ホストさんからSMイベント取材のお誘いしてもらったぁw
自分がしたりされたりはチョットまだ怖いけど
見てみたい気持ちはいっぱいなのですぅ~(≧∀≦)
偽ホストさん、ぜひぜひ連れて行って下さぃ~♪
ちなみに偽ホストさんはブログを2つやってて、
EroGrandの方であぃがピックアップ女性ブロガーとして
どどぉ~んと紹介されてるので見てみてねぇ~(≧∀≦)
SMブログの縛舞道もすっごいからチェックチェックぅ~♪
【EroGrand】
【縛舞道】


それじゃ、お風呂上りの画像いっぱいコーナー♪
ちょっと多すぎるかもぉww
でも嬉しい事がいっぱいあったからいいよね(≧∀≦)


・エッチ前のあぃがいっぱい♪w
・エッチ前のあぃがいっぱい♪w
・エッチ前のあぃがいっぱい♪w
・エッチ前のあぃがいっぱい♪w
・エッチ前のあぃがいっぱい♪w
・エッチ前のあぃがいっぱい♪w
・エッチ前のあぃがいっぱい♪w
・エッチ前のあぃがいっぱい♪w


ero1-gp.gif
Ero-1 GP 15日から2回戦♪
Kozicaさんの卒業で繰り上がり?勝利ww
でもViViさんには絶対に勝てないよぉww
イベントは参加する事に意義があるのだぁww
↑自分に言い訳ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

誘惑の童貞キラーお姉ぇさんww

pic096.jpg

お風呂上りにベットでたばこぉ~♪
このシチュエーションって大人の女って感じじゃない?w
童貞な男の子を誘惑する男慣れしたおねぇさん♪ww
すっごいそんな感じがするのはあぃだけぇ?ww

今日も誘惑のおねぇさん複数サービスぅ♪w
こんなおねぇさんにだったら
みんなも誘惑されてみたぃ~?ww

・お風呂あがりぃ
・お風呂あがりぃ

※あぃからの緊急告知ぃ~!!※
と~っても嬉しいお知らせがありまぁす!(≧∀≦)
なんとあぃのブログが12月19日の夕刊フジで掲載されまぁす!!
よくわからないけどコレってすごい事ぉ?ww

じゅなさんとかが掲載されててすごいなぁって思ってたけど
とうとうあぃにまでチャンスが♪(≧∀≦)
そんな嬉しい緊急告知でしたぁ~♪ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

キレイになってエッチ突入~♪

pic091.jpg

お風呂上りで身体はぽっかぽかぁ♪
キレイキレイにもなったしぃ
エッチの準備も大丈夫~ww

お風呂上りに身体をふくあぃw
せっかくキレイにしたんだから
たぁくさん感じさせてねぇ~♪ww

あぃね、今プレステ3がすっごい欲しいのw
サンタさんがクリスマスプレゼントに
あぃの枕元に置いてくれないかなぁ?w
すっごい大きい靴下を用意しておくからぁww
って、もう子供じゃないから無理だよねぇ~(>_<)

お風呂あがりの写真が何枚かあるけどぉ
バスタオルで拭いてるだけだから
つまらないかなぁと思って
今日はコッチに全部のせちゃいまぁす♪w

お風呂あがりぃ
お風呂あがりぃ


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

一緒にあったまろぉ~♪

pic090.jpg

アワアワ遊びしてたら寒くなってきたぁw
だからもっかいお風呂にポチャン♪
でもアワが少なくなってきたよぉ~(>_<)

さっき思ったんだけど今日ってもう11日なのぉ(>_<)
今年の残りもあと20日間しかないんだよぉ(^^;
なんかあっというまに終わっちゃいそうw

あと20日間で何か思い出に残るような事ぉ
しておかないと寂しいよねぇ(>_<)
なんか面白い事ないかなぁ?ww

う~ん、考えると浮かばない~(>_<)
でもこないだ友達に
「あぃは充分楽しい毎日を過ごしてるよ」
って言われたんだけどそうなのかなぁ?ww
もっともっと楽しい事いっぱい欲しぃ♪
こう思っちゃうあぃは欲張りなのかなぁ?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

今日は2枚のお風呂写真♪

pic088.jpg  pic089.jpg

みんなにゆっくりしてた方がいいよって言われたのに
ガマンできなくて朝まで遊んできちゃったあぃですw
やっぱりというか、当然のように
カゼが悪化して頭痛がひどい感じですぅ(>_<)

なので今日はあんまり長い文章がかけないので
写真でごまかしぃ~ww
2枚の写真で今日はゆるしてねぇww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

見えちゃってるぅ~(>_<)

pic087.jpg

アワアワのお洋服が完成したけどぉ・・・
見えちゃってるよねぇ~ww
でもいっか♪ww
見えちゃうのがアワアワの良い所でしょぉ?w

今日はせっかくの土曜日なのに雨が降ってるぅ(>_<)
ちょっと元気になったから遊びに行こうかなって
思ってたんだけどダメって事なのかなぁ?(>_<)
だってオウチにいても何もする事ないんだもん(T_T)

それじゃぁやっぱりお出かけかなぁ?w
でもココで遊んじゃったらカゼがぶり返しちゃうかなぁ?(>_<)
うぅぅぅぅぅぅ・・・・
でも今週はずっとおとなしくしてたから
遊びたい欲求がぁっww


ero1-gp.gif
Ero-1 GP 参戦中~♪
勝てる気は全くしないけどぉw


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

スケスケお洋服ぅ~♪w

pic086.jpg

せっかくのアワアワだからぁ
アワアワのお洋服を製造中ぅ~♪w
でもね、いっぱいぬってもたれてきちゃって
すぐに丸見えになっちゃうのぉww

それでもあぃは負けないのだぁ~w
何回だってチャレンジ~w
ふぅ~ってしちゃダメだからね~!w
アワアワはスグに飛んじゃうんだからぁ(≧∀≦)


ero1-gp.gif
Ero-1 GP 参戦中~♪
勝てる気は全くしないけどぉw


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

ねぇ~♪は・や・くぅ~♪

pic085.jpg

先にお風呂に入って待ってるあぃ♪w
早く入ってきてくれないとのぼせちゃうよぉ(>_<)
それにね、アワアワがどんどん増えてきて
あぃの身体がうまっちゃう~ww

なぁ~んてね♪w
でも、こんな感じで女の子が先にお風呂で待ってたら
やっぱり男の人って嬉しいものなのかなぁ?w
もし嬉しぃって思ってくれるなら
お風呂で可愛く誘惑作戦使えるかもぉww

おうちのお風呂もラブホのお風呂みたく広いと
毎日ノンビリお風呂楽しめるのになぁ(>_<)
あぃのおうちのお風呂ぉ・・・・
足伸ばして入れないくらい小さい(T_T)


ero1-gp.gif
Ero-1 GP 参戦中~♪
勝てる気は全くしないけどぉw


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

アワアワお風呂ぉ~♪

pic084.jpg

ブクブクでアワアワなお風呂だよぉ~♪
アワアワのお風呂って気持ちぃ~よねぇ(≧∀≦)
あぃ、アワアワお風呂だぁ~ぃ好き~♪

こういうお風呂なら一緒に入っても
アワアワで隠れて見えないから恥ずかしくなぃ♪w
電気つけてても入れちゃうかなぁ♪ww
あぃと一緒にアワアワお風呂入りたぃ~?ww

そういえばニンニクいっぱい食べたのに
全然元気にならないよぉ~(>_<)
食べた夜はエッチな元気は出たのにねぇww
やっぱり病院行かなきゃダメかなぁ?
ノドを見られる時に平たい棒みたいので
ベロを押さえられるでしょぉ?
あぃ、あれが苦手なんだよなぁ~(>_<)
おえぇ~ってなっちゃうのぉww

じっつさん&mioさんへ♪

ホントにおめでとぉ~ございます♪
これからも仲良くしてくださぃ(≧∀≦)
コメントでリクエストされてた画像ですぅ♪
あんまり上手じゃないかもだけどぉ
使ってもらえたら嬉しぃ(≧∀≦)

061206-zietu-mio.jpg


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

じゅなさん&みぅちゃん♪(≧∀≦)

大好きな2人が同時に記念日~♪(≧∀≦)
あぃは感激だよぉ~♪
これからも仲良く一緒に頑張っていこうねぇ☆彡


061205-jyuna-con.jpg


大好きなじゅなさん
15万ヒットおめでとぉ~(≧∀≦)
10万ヒットからあっというまの15万でしたぁ~♪
やっぱりみんなじゅなさんの魅力にひかれて
毎日チェックしてくれてるからだと思ぅ~♪
これからも仲良くしてくださぃ(≧∀≦)

しかも今回はビックリニュースもあるんですぅ(≧∀≦)
なんと、あぃがじゅなさんのブログを見に行ったら
カウンターがピッタリ150.000でしたぁ~(≧∀≦)
スクリーンショットで撮ったんだけど
ちょっと文字が潰れちゃってるかなぁ?(>_<)
でもせっかくだから載せておきまぁす♪w

061205-jyuna-s-shot.jpg



ブログを通して本当に仲良しになったみぅちゃん
可愛さでみんなの人気者ぉ~(≧∀≦)
いつまでも可愛いみぅちゃんでいてね♪
ブログを始めてまだすぐなのに
あっというまの1万ヒットおめでとぉ~(≧∀≦)


061205-miu-con.jpg


一緒に遊んだのすっごい楽しかったよぉ~♪
今度はみぅちゃんを絶対に押し倒すぞぉ~ww
そしてぎゅ~って抱きしめてチュ~するのだぁ~ww
ちゅ~だけじゃ止まらなくなったら
みぅちゃん脱がしちゃってもいいかなぁ?ww
また遊びに行こうねぇ~♪(≧∀≦)

記事編集

カゼなのにひとりエッチぃww

pic083.jpg

カゼ気味だから元気をつけよぉ~って
昨日は焼肉屋さんでニンニクいっぱい食べてきたぁ(≧∀≦)
でもニンニクの効果なのかなぁ?
寝ようと思ったら身体が熱くなってきてぇ
なんだか微妙にムラムラぁ~ww

パタパタって何回か寝返りしたんだけどぉ
これは眠れないなぁ~って思ったからひとりエッチぃ♪ww
パンツの上からクリちゃん触って・・・
パンツの中に手を入れて・・・
あっというまにイっちゃったぁ(≧∀≦)
ひとりエッチって簡単にイっちゃうのww
自分のツボがわかってるからなのかなぁ?ww

今日の写真もお風呂だよぉ~♪
今度はシャワーで下まで見えるように♪w
シャワーのお湯を乳首とかアソコに当てると
意外と気持ちいいんだよぉ~(≧∀≦)


ero1-gp.gif


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

シャワ~タ~イム♪

pic082.jpg

シャワ~でキレイキレイ♪(≧∀≦)
なんか乳首からいっぱいお湯が流れてるww
でもね、昔みたいにあんまり水弾かなくなったぁ(>_<)
やっぱりもう若くないんだよぉ(T_T)

そうだぁ、みんなはお風呂に入る時ってぇ
まずドコから洗うのぉ~?
あぃは頭から洗う~♪
それで身体を洗う時は左腕からかなぁ♪w
やっぱり人それぞれ違うよねぇ~(≧∀≦)

今日から新しい1週間のスタートだぁ♪
でも、ちょっとカゼ気味なのぉ(T_T)
寒いのに脱衣ダーツとかやってるからかなぁ?w
今日は元気の出るものいっぱい食べなきゃ♪
やっぱり元気の源っていったらニンニクかなぁ(≧∀≦)
臭くなっちゃうけどニンニク美味しいから大好きぃ~♪ww


ero1-gp.gif


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

ちょっと顔見え過ぎかなぁ?(^^;

pic080.jpg

けっこう文字で隠したつもりなんだけどぉw
でもこれくらいなら大丈夫かなぁ?ww

ラブエロラリーも楽しく終了ぉ~♪
そして今日からは元気にEro-1GP参戦だぁ!w
あぃの対戦はkozicaさんなので
全然勝てる気しませぇ~んww
だってkozicaさんすっごいキレイなんだもん(≧∀≦)
だからあぃは気持ちを切り替えましたぁw
参戦する事に意義があるぅ♪
とってもいい言葉ですぅww

とりあえずキレイさとかエッチさじゃ勝てないと思ったのでぇ
1回戦の間はお風呂タイムでいきまぁ~す♪
女の子ちっくにお風呂に入る写真をUPするので
みんな一緒に入ってる気持ちになってねぇ~♪(≧∀≦)

まずは1発目ぇ~♪
お風呂前に鏡を見つめるあぃだよぉ♪

そしてコッチはチョット別のお風呂前~♪
3つのうちのドコだろぅ?ww
あぃのお毛毛が丸見えのサービス♪ww

見つけられるぅ?   見つけられるぅ?   見つけられるぅ?


ero1-gp.gif


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

