FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)
あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

可愛く写ったオシリぃ~♪

pic156.jpg

このオシリは可愛く写ったぁw
すっごい小さく見えてお気に入りぃ~♪w
って、小さく見えるだけだから
現実は残酷なんだけどねぇ(^^;

昨日も家でおとなしく療養してたら
ピンポ~ンってインターホンが鳴って
あぃの家に宅急便が届いたのぉ!
でも、熱っぽくてぼ~っとしてたあぃは
そのままはぃは~ぃって玄関に出ちゃって(^^;

ドアを開けたら宅急便のお兄さんが
すっごい驚いた顔してるから何だろぉ?って思ったら
あぃ、寝てたまんまのTシャツにパンツだけの格好だった(>_<)
すっごい恥ずかしくて慌ててズボンはいてきたよぉ~(^^;

玄関に戻ったら宅急便のお兄さんが
「すいません・・・・」って言って
あぃもすいませんってww
なんか変な会話だよねぇww

でもパンツははいてて良かったぁww
ノーパンで丸見えだったら
宅急便のお兄さんに襲われちゃったりするのかなぁ?ww
エッチな妄想ふくらまし中のあぃでしたぁww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
記事編集

おねだりちっくに♪w

pic155.jpg

おねだりちっくにうつぶせで♪w
えっちが終わった時ってこんな感じで
ノドかわいたよぉ~とか言って
色々とお話しする事って多くない?w
あぃはえっちが終わった後の時間も好きぃ~(≧∀≦)

気がついたら2007年も1ヶ月が終わるぅ(>_<)
思い返してみると悪い事ばかりの1ヶ月だったような(^^;
お正月はヒマっ娘ちゃんだったし、
お正月終わってからずっとカゼっぴきだしぃ、
ミクシィは削除されたし・・・(T_T)

なんだか今年は最悪のスタートになってるかもぉ(>_<)
このまま悪い事ばかり続いたらどうしよぉ(^^;
ん~、怖いよぉ~(T_T)

とにかく今は、このカゼを早く治さないとぉ!
ホントにつらすぎる~(>_<)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

→★もっとエッチなブログはコッチ★←
→★さらにエッチなブログはコッチに★←
エッチなブログを見つけよう♪(≧∀≦)

記事編集

可愛くおっぱい♪ww

pic154.jpg

ん~、まだカゼがつらいよぉ~(T_T)
せっかくのあぃの大好きな週末だったのに
おとなしく家で死んでたぁ~(>_<)

ラリーも巡回できなかったし
この週末は寂しい週末だったよぉ~(T_T)

今日の画像はおっぱい寄せぇ~w
でも大きくならないあぃのおっぱい(^^;
やっぱり小さいんだなぁ~って実感(>_<)

そうそう、ミクシーも削除されちゃったし、
カゼもひいたしで先週は散々な1週間だったぁ~(>_<)
ミクシーどうしようかなぁ~(>_<)
やっぱり復活しようかなぁ~?
誰か招待してくれる~?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

ラリーだよぉ~♪w

pic153.jpg

ちょっとスタート遅れちゃったぁ(^^;
まだカゼでグズグズで全然PC触る元気がなくて(>_<)
さっき急にラリーの事を思い出して、
鼻水たらしてセキしながら慌てて更新w

まだ全然元気じゃなくて急いでの更新だから
いつもより完成度が低いかもぉ(>_<)
でも今日の画像はラリーだからちょっと過激に♪w

あぁ、ダメだぁ・・・(>_<)
またセキがコンコンではじめたぁ~(T_T)
薬飲んでもう1回寝るぅ~(>_<)


ラリーを楽しんでるみなさぁ~ん♪
あぃの次の行き先はココですよぉ~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いろはにほへとラリー次の画像は♪

全部の画像を見つけましょぉ~(≧∀≦)

迷っちゃったらココに地図があるよぉ♪
迷子救済センターは下のバナーからww
guide-070127.jpg


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww



記事編集

完全にカゼぶり返したぁ(T_T)

pic152.jpg

やっぱり先週末に調子にのって遊ばなきゃよかった(>_<)
思いっきりぶり返しちゃったよぉ(T_T)
ノドも痛いし鼻水もまたズルズル・・・
鼻の下が真っ赤だよ~(T_T)

だから今日の画像は文字隠しのいらない
かんたんな画像にしちゃったw
だってホントに加工してる元気ないんだもん(>_<)
あんまり過激じゃないけど許してね(>_<)

そんな感じで今日は病院に行ってきます(^^;
もう自分で限界って思うので・・・(T_T)
コメントの返事も元気になってからって事で
許してくださいねぇ~(T_T)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

大開脚ぅ~♪(≧∀≦)

pic151.jpg

でも文字隠しが上手になったでしょぉ~♪
今回は顔もアソコも上手く隠れたぁ~(≧∀≦)
時間はかかったけどねww

そういえば、あぃのミクシィが無くなった(T_T)
また勝手に削除されたみたいだよぉ(>_<)
今回はエッチな写真とかUPしてないのに
なんで削除されるのぉ~!?
ミクシィさん、ちゃんと答えてよぉ~!!

なんかカゼもぶり返しちゃったし
ミクシィも削除されたしで
一気に落ち込み元気ナシモード・・・(T_T)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

今日はちょっぴり顔までww

pic150.jpg

って言っても唇までだけどぉw
さすがに顔全部は載せないけどねぇww
これくらいの文字隠しナシな画像が
やっぱりラクちんだぁ~ww

そして夜遊びのせいでカゼぶり返し気味w
ん~、まだ夜遊びは早かったかぁww
だって雪がみたかったんだもんっw
って、けっきょく降らなかったけどぉ(>_<)
天気予報のウソつきぃ~ww

そういえばね、あぃ、昨日は2007年の初競馬だったのぉ♪
でも外れちゃったよぉ~(>_<)
ざんねぇ~ん(T_T)
今年はディープくんもいなくなっちゃったし
ちょっと寂しい競馬になりそうだよねぇ(>_<)

それでもあぃはお馬さんが好きだから
好きな馬の馬券を買うのだぁ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

見え過ぎはブログ凍結?(^^;

pic149.jpg

じゅなさんのお友達のブログが
今は復活してるけど凍結されてたみたい(^^;
原因はわからないらしいんだけどぉ
やっぱり見え過ぎは危険だな~って思ったぁ(>_<)

みんなにコメントで見せて~って言われて
あぃも見せちゃってもいいかなぁ~って思う時もあるけどぉ
やっぱりそれでブログがなくなるのは絶対に嫌だしぃ
あぃのアソコなんてそこまでして見せる価値なんてないって
勝手に確信しちゃいましたぁ~ww

みんなの見たい~って気持ちもわかるけどぉ
あぃはルールの中で楽しんでるから
そこら辺も理解してもらえると嬉しいなぁ(≧∀≦)

話は変わって昨日の夜遊びは脱衣ダーツw
病み上がりなのに負けて全裸になってたぁw
アソコからも鼻水出ちゃうよぉ~なんて
大はしゃぎしてたバカなあぃですぅw
少しは人生を考え直した方がいいのかなぁ?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

完全にアソコ見えちゃってるし(^^;

pic148.jpg

今日の画像は危険すぎかなぁ?w
隠すのも結構大変だったぁww
だって近すぎるから範囲が広いんだもんww

右のオシリは布団で潰れていい感じ♪w
でも左のオシリはふくらみが大きい(^^;
小ぶりなオシリになるにはどうしたらいいんだろう?

ホントかどうかわからないけど、友達からのメールで、
東京はもしかしたら雪が降るかもだってぇ♪
ほんの少しでもいいから降ってほしいなぁ(≧∀≦)
なんか雪ってドキドキして嬉しい気分にならない?

たとえばどっかのお店で飲んでたりして、
そろそろ帰ろうかぁ~って感じで外に出たら、
雪が降っててうっすら地面とかが白くなってる♪
そんな光景って感激しちゃうよねぇ~w
絶対に帰りたくなくなっちゃうよww

今日は雪が降ってくれる事を期待して夜遊びしようかなぁw
でもまだ病み上がりだから危険かなぁ?
ん~~~、悩むぅ~~(>_<)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃのオシリとSMとww

pic147.jpg

最近は前からの写真ばっかりだったから
気分を変えてオシリとかww
オシリ大きくてゴメンね(>_<)

昨日はSMイベントに行ってきたよぉ~♪
あのね、きっと1人じゃ行けなかったと思うw
連れて行ってくれた偽ホストさんにいっぱい感謝ぁ~♪w
感想はというと・・・すごかったぁ(≧∀≦)

色んな人が色んなSMを見せてくれるんだけど
あぃからすると全てが異次元の世界(^^;
すごく痛そうなのもあればキレイなのもあるし・・・
普通に生活していたら知らない世界だけに
知ってしまったあぃはこれからどうなるんだろぅ?ww

それにしても、やっぱりSMブログを書いてるだけあって
偽ホストさんはすごいなぁって思ったぁw
色んな人と知り合いだし羨ましかったよぉw
だからあぃももっと知り合い増やしたくて
また連れてって下さいってお願いしちゃいましたぁ(≧∀≦)
でもハマり過ぎないようにしないとねww

あぃはただ見てただけだから
写真とか撮ってないんだけど
偽ホストさんはきっとブログで写真をアップすると思うから
そしたらみんなに教えるので見てみてねぇ~(≧∀≦)
あぃの見たSMの世界をみんなにもお届けぇ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

下から見上げるあぃのおっぱいww

pic146.jpg

って言っても寝っころがってるから見上げるって表現は
ちょっとあてはまってないのかなぁ?ww
それじゃぁ、寝上げる?ww

この画像はちょっとお腹が目立ってるから
あぃ的には好きくない画像だよぉ(T_T)
このお腹、簡単にひっこまないかなぁ?ww

身体の方もほぼ全快って感じになってきたよぉ♪w
先週の週末はカゼで死んでて遊べなかったから
今週は先週の分も取り戻す感じで
思いっきり遊ばないとねぇ~(≧∀≦)
思いっきり遊ぶっていうとドコだろぉ?
やっぱり脱衣ダーツかなぁ?ww

そうだぁ~♪
今晩は元気になったのであぃは歌舞伎町に出没ですw
っていっても遊びじゃないんだけどねww
いや、半分は遊びなのかな?
よくわからないけどぉ~ww

前に1回日記に書いた事があったと思うけど、
偽ホストさんにSMイベントの取材に連れて行ってもらうのだぁ(≧∀≦)
そういうの間近で見るのは初めてだから
あぃは今からドキドキだよぉ~(≧∀≦)
もしSMの世界にハマっちゃったらどうしよぉww
【縛舞道~SM緊縛美の世界~】


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

セクシーに甘えんぼ♪ww

pic145.jpg

2日間も日記の更新が出来なくてごめんねぇ(>_<)
完全にカゼさんにやられちゃって
死んじゃってましたぁww

ホントに動けなくなってきて
熱もスゴイし身体も痛くて本気でヤバイって思ったw
とりあえず熱を下げないとって思って
ベットの中でジっと寝てたら
汗がすっごいいっぱいでるのぉw

もうね、パンツまでビッチョリw
エッチの時よりすごいくらいにw
って、汗とエッチなおつゆじゃ全然違うけどww

とりあえず何とか元気が復活してきたよぉ~w
まだ声とか出ないし鼻水もすごいけどぉww
心配してくれたみんなホントにありがとぉ~(≧∀≦)

今日の画像も過激をいったん休憩して
セクシーに甘えんぼな感じだよぉ~♪
これくらいが加工いらずでラクかもねぇww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

もっと下まで大開脚ぅ~♪

pic144.jpg

みんなのリクエストに応えて
過激に下までM字開脚ぅ~♪w
しかも上手に隠れたぁww
でも隠す加工はホントに大変(^^;

やっぱりギリギリで切っちゃうのが
いちばんラクちんだねぇ~ww
こんな感じで文字隠しすると
画像加工がいつもの倍かかるぅ(>_<)

今週末はおとなしくしてたのに
あんまり体調が良くならない(T_T)
身体のダルさは少なくなったけど
あいかわらず鼻水と頭痛がヒドイ~(>_<)
やっぱりちゃんと病院行かなきゃダメかなぁ?(^^;

これだけツラくて寝てると
もう外に出るのも面倒だから
病院に行くのも嫌なんだけどなぁww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

脱いでM字開脚だぁ~♪(≧∀≦)

pic143.jpg

とうとう全部脱いじゃったぁ~w
そして軽ぅ~くM字開脚ぅ~ww
うまく隠れちゃってるけどね(≧∀≦)

でもさ、こんな感じでパンツが
片方の足に引っかかってるのって
意外と興奮するんでしょぉ~?
前に誰かが言ってた気がするぅw

ここまできちゃうとドキドキだぁ(>_<)
次の写真はどれにしようかなぁ?w
色々と悩んじゃうなぁww

そして今日はせっかくの週末だけど
身体が全然ダメダメだから
おとなしくしてるつもりだよぉ~(T_T)
たまにはこんな週末もいいよね♪ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

ちょ~アップだぁ~!ww

pic142.jpg

これでどうだぁ~w
って、アップ過ぎるぅ~(>_<)
これ以上はさすがに近づけないww

カゼで元気のないあぃは
このままお昼ねさせてもらうですぅ~(T_T)
かなぁ~りツライよぉ~(T_T)
ツマラナイ日記でゴメンねm(_ _)m


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぁ~もう丸見えだぁ~(>_<)

pic141.jpg

ちょっと下げ過ぎちゃったかなぁ?(^^;
これ以上下げると見えちゃう~w
誰ぇ~?もっと下げて~って言ってるのw
誰ぇ~?もっとアップ~って言ってるのww

カゼ気味で鼻水ズルズルなあぃは
今日はおウチでおとなしくだよぉww
昨日から鼻水2リットルくらい出てるかも(^^;
ゴミ箱がティッシュだらけでエッチっぽぃww
知らない人が見たら絶対に勘違いされる~ww

そんな感じで鼻をたくさんチーンしてたら
鼻は真っ赤だし鼻の下はヒリヒリでカサカサ(^^;
恥ずかしくて人前に出れません(T_T)
どうしよぉ~(>_<)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

チラリとアソコの毛♪w

pic140.jpg

チラチラ~♪ww
こういうのはどうなのかなぁ?w
みんなは好きくない?ww

あぃはこんな感じのギリギリが
すっごい好きなんだけどなぁ(≧∀≦)
もうちょっと下げた方がいいかなぁ?ww

あぃ、ちょっとカゼ気味かもぉ(>_<)
なんだか鼻がズルズルするよぉ~(T_T)
ひどくなる前に病院に行ったほうがいいかなぁ?

診察のときに先生に脱いで下さいって言われたら
上だけじゃなくて全部脱いだら面白いかな?w
先生はどんな顔するんだろぉ?ww
朝から変な想像をしてるあぃでしたぁww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

もうパンツは邪魔だぁ~w

pic139.jpg

脱いじゃうぞぉ~?ww
でも脱いじゃうと文字隠しが大変になるw
意外と難しいんだぞぉ~ww

みんなは邪魔だぁ~って言うけど
あぃは頑張ってるのだぁ~ww
大変になるけど頑張らないとなぁww

昨日の夜はすっごい怖い夢を見たぁ(>_<)
なんか幽霊みたいな怖い女の人に
ひたすら追いかけられてる夢・・・(T_T)
どこに逃げてもどこに隠れても
必ず見つかっちゃうのぉ(>_<)

しかも見た目が貞子みたいでめっちゃ怖い(^^;
だって部屋の中に隠れたら
テレビの中から出てきたもんっw
完全に貞子だよねぇw

夜中にそれで目が覚めたんだけど
体中が汗でびっしょり(^^;
しかも怖くて眠れなくなってるしw
電気つけてテレビもつけてたら
完全に眠れなくなっちゃったw
おかげで今日は寝不足だよぉww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

アソコ丸見え(^^;

pic138.jpg

この写真はさすがに危険だったぁ(^^;
完全に横から見えちゃってたw
でも、「危」が今日もグッジョブぅ~w
いい仕事をしてくれてるよぉ~ww

あぁ~、またみんなに邪魔~って言われるw
でも、これはこれでしょうがないのだぁ~w
全部見せたらブログ削除されちゃうし
法律違反だしねぇ~ww

今日は成人式だねぇ~(≧∀≦)
あぃの成人式は・・・もう忘れたw
新成人さん達はお酒飲んで乱れるのかなぁ?ww

昨日たくさん遊んじゃったから
今日のあぃは今のところヒマっこちゃんw
あぃもこれからお酒飲んで乱れに行こうかなw
こういう時はやっぱり脱衣ダーツかなぁ?(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃのアソコは大洪水(>_<)

pic137.jpg

もうびちょびちょだよぉ~w
えっちな音が聞こえちゃうかなぁ?
くちゅくちゅって・・・(>_<)

だってあぃは濡れやすいんだもんっw
だからいっぱい濡れちゃうんだもんっw
しょうがないんだもんっww

なんか日記書いてたらえっちぃ気分になってきたw
このままひとりえっちしちゃおうかなw
でもまだ昼間だしなぁww
って、ちょっと触ってみたらもう濡れてたw

あぃのアソコって濡れすぎぃ?w
それとも本能で男の人をいつでも迎え入れる
準備をしちゃってるのかなぁ?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

危険角度であぃのアソコぉ~w

pic136.jpg

これも危険な角度だよねぇ~w
文字でうまく隠さないとww
全部見せたらヤバイもんね(>_<)

関係ないけどお腹がすいたぁ~(T_T)
でも冷蔵庫の中になにも入ってない・・・。
どうしよぉ~(>_<)
お買い物に行くのも面倒だしぃ(^^;

誰かあぃの家まで美味しいご飯を
デリバリーしてくださぁい♪ww
お代は身体で払いまぁす(≧∀≦)

なぁ~んちゃってぇ~ww
バカな事を言ってないで
ちゃんと用意して買い物行かないとぉ(>_<)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

あぃのオナオナぁ~♪w

pic135.jpg

ガマンできなくて手が・・・w
なんちゃってぇ~ww
でも手を入れてビックリ~!!
もうビチョビチョだったよぉ(≧∀≦)

ちょっとアブナイ隙間があったんだけど
「P」でうまく隠れてくれたぁww
なんかみんなに「P」が邪魔~って言われそうww
グッジョブ~♪「P」~♪ww

そういえば今日あたりからは
普通に仕事の人が多いのかなぁ?
あぃの知り合いもみんな
今日から仕事って言ってたしぃ~w


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

そろそろパンツに手を♪

pic134.jpg

そろそろおっぱいは終わりにして
パンツの中に手を入れちゃぅ~?w
これは入れる前のあぃのアソコだよぉww

ちょっと近くで撮りすぎかなぁ?w
なんかボケちゃってるようなww
でも接近して撮ったっていう
あぃの頑張りはわかってねぇ~♪ww

こうやって見るとやっぱり毛が・・・(^^;
いっぱい出ちゃってて恥ずかしいよぉw
ここまできたら・・・w
次の写真は過激にGOだぁ~♪ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

おっぱいおなにぃ♪w

pic133.jpg

乳首イジイジを全体的にw
おっぱいコロコロもそうだけどぉ
左手はドコにぃ?ww

って、まだアソコは触ってないよぉ~w
でもたぶん濡れ濡れだぁww

今日はもう2日だよぉ~(>_<)
お正月もあっというまだね・・・
みんなは昨日飲み過ぎて死んでたりぃ?w

あぃはこれからチョットお出かけぇ~♪
今年に入って始めてのお出かけw
昨日は1歩も家をでなかったぁww

今日はちょっと埼玉の方に行ってくるのだぁw
なんかあったかいみたいだし
せっかくのお正月でめでたい気分だから
久しぶりにノーパンでお出かけしちゃう?ww
お正月なら痴漢もいないだろうしww
ドキドキのお出かけだぁww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

新年最初は乳首コロコロぉ~w

pic132.jpg

元旦からブログ更新してる
ヒマヒマなあぃでぇ~すww
新年最初の画像はチクビをイジイジw
これだけでもすぐに感じちゃうよぉ~ww

おっぱいが小さいから
せめて感度くらいはね・・・(>_<)
おっぱいを強く鷲つかみされたり
おしりを強くつかまれたりすると
それだけで感じちゃうあぃは
ちょっと敏感すぎるのかなぁ?ww

元旦からブログの更新したけどぉ
みんな忙しくてブログなんて見ないんだろうなぁw
まぁ、しょうがないかぁ~ww

それじゃ~みんなぁ~♪
今年もよろしくねぇ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

