FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

今日は前から着エロ痴女っ娘ww

pic178.jpg

今日は前からだよぉ~w
って、さすがにこんな子はいないよねw
後ろからノーパンで見えちゃってる子は
ホントに奇跡でいたとしても
こうやって自分でめくってるのは・・・
絶対にいないと思う~ww

この写真に文字入れしてて思ったんだけど
ノーパンって前からよりも
後ろからの方が可愛いし
エッチな感じがしない~!?ww

やっぱりオシリが見えてるほうが
いい感じなのかなぁ~!?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

[PR]

記事編集

下からの覗きアングルぅ~♪ww

pic177.jpg

ノーパンにこのスカートだと、
下から覗かれたらこんな感じになっちゃぅw
思いっきり丸見えだよねぇww

でもさぁ、階段とかのぼってて、
前を歩いてる女の子がこんなんだったら
みんなはどう思うのかなぁ~?w
やっぱり触りたくなっちゃう~!?(≧∀≦)

ちょっとドキドキ楽しそうだし、
あぃも今度はこの格好でお出かけしてみようかなw
痴漢とかに狙われちゃうかなぁ?ww

あと3日で2月も終わりだよぉ~(>_<)
なんかあっという間だったぁ~!
もうすぐ春だねぇ~(≧∀≦)
早くあったかくならないかなぁ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

ねぇ♪早く入れて欲しいのぉ~(≧∀≦)

pic175.jpg

これはかなりのエッチなおねだりって感じじゃなぃ?w
こんな格好でおねだりする女の子がいたら
みんな喜んで飛びついちゃうのかなぁ?(≧∀≦)

やっぱり着エロかなぁ~り良くない?
全裸でエッチな写真よりも
全然えっちぃ感じがするのはあぃだけぇ?ww

話は変わって昨日の渋谷のお出かけはSM見に行ってましたぁw
前回も連れて行ってもらった縛舞道の偽ホストさんにお願いして、
あぃも取材に同行させてもらちゃったのぉ~(≧∀≦)
なんか前回に連れて行ってもらってから
ちょっぴりSMの世界にハマり気味ぃ~♪ww

だからって自分でしたいとは思わないんだけどねw
見てるだけでおなかいっぱいww
でもSMのすごさは見てると実感できるんだぁww
今日は偽ホストさんに画像を使う許可をもらったので、
縛舞道の記事の画像を盗んできちゃったよぉww


pic176.jpg

すごくなぁ~い!?w
女の子の足が血だらけになってるのぉ(>_<)
これね、肌に注射針を刺して、その管に糸を通して、
糸が通ったら針を抜いてって繰り返して、
肌の中に糸をたくさん埋めていくの(>_<)

最後は体中に糸が通って、その糸が天井に吊るされて
あやつり人形みたいになっちゃうのぉ(>_<)
ちょっと刺激が強いから血が弱い人とかは
見ない方がいいかもねぇ(>_<)

でも興味がある人は偽ホストさんのブログを覗いて見てね♪
あぃの興奮の1部分が伝わるかもぉwww

【縛舞道さん】
http://bakubudou.blog84.fc2.com/


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

おしり丸見え~♪

pic174.jpg

パンツを脱いだスカートの中は
こんな感じになってるよぉ~w
めくれたら丸見えだぁ~(>_<)

これがホントの着エロって感じぃ~?w
でも、この写真はおしりが大きく見える(T_T)
きっとこのままバックで~って思う人
いっぱいいるんだろうなぁ~ww

せっかくの週末なのに
東京は朝から雨が降ってるのぉ~(T_T)
このまま夜も雨だったら寂しいねぇ(>_<)
今日のあぃは夜に渋谷におでかけだよぉ~♪
みんなはどんな週末を過ごすのかなぁ?


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

ぱんつ脱いじゃったぁ♪w

pic173.jpg

オレンジぱんつをずらして~って
いっぱい言われるから脱いじゃったよぉw
でも脱いじゃったら着エロじゃなくなるww

この下、実はもうパンツなしでぇす(≧∀≦)
チラっとめくったら丸見えだよぉ~♪
あれ?これでチラチラしていくほうが
全然着エロって感じかぁ~www
それじゃ、ここからは着エロでいこぅ(≧∀≦)

今日はなんだかあったかいねぇ~♪
もうすぐ春になるのかなぁ?(≧∀≦)
でも、このまま春になっちゃったら
今年は雪降らないで終わりって感じで
ちょっと寂しい気もするなぁ~(>_<)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

どアップだぁ~(≧∀≦)

pic172.jpg

これはちょっと・・・・・
やり過ぎかなぁ・・・・・(^^;

でもせっかくだから思いっきり近くで撮ってみたw
なんか写真ってアップだと
毛穴とかまで分かっちゃいそうで恥ずかしいねw

あぃはパンツのアップよりも、
全裸で遠くからの方が恥ずかしくないかもww
見せたがりだから関係ないけどねぇ~♪ww

なんか今日は身体がダルイ~(>_<)
カゼとかじゃないんだけど・・・
昨日寝る前にひとりえっちで
3回もイっちゃったからかなぁ~?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

恥ずかしくないも~んww

pic171.jpg

これくらいの開脚で恥ずかしがるほど
純情な女の子じゃないもぉ~んww
なんてチョット恥ずかしいww

今度は正面からのM字開脚だよぉ~♪
パンツも透けてる毛もよく見える?w
でもこの画像・・・脚が太く見える(^^;
って、見えるんじゃなくて実際に太いけどぉ(>_<)

和式のオトイレでオシッコするときって
ちょうどこんな感じだよねぇ~ww
でも、こんなに開かないかww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

めくってみたよぉ~ww

pic170.jpg

みんなチラリじゃ満足できないのかなぁ?w
だから今日はしっかりめくってみたw
これならちゃんと見えるでしょぉ~?ww

このパンツスケスケだよねぇ~(>_<)
あぃの毛が見えちゃってるよぉw
でもこれくらいの透け具合がちょうどいいかな?w
あんまり透け過ぎも逆にえっちじゃないよねww

昨日はホントにビーフシチュー作っちゃったぁ♪
かな~りおいしく作れたよぉ~(≧∀≦)
でも量が少し多すぎたぁ~(>_<)
残っちゃってるから今日も食べないとww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

見えちゃってるよねぇ(>_<)

pic169.jpg

どうかなどうかなぁ~♪
着たままのM字開脚ぅ~ww
着エロって感じでしょぉ~(≧∀≦)

チラっと見えてるパンツが
かなぁ~りエッチくない?ww
実はこのパンツ透け透けなんだよぉ~ww
毛とか見えちゃうくらいに♪

昨日・今日ってせっかくの週末なのに
天気が悪くて寂しいねぇ~(>_<)
みんなは家でじっとしてるのかなぁ?
あぃは・・・何しようかなぁ~?

どうせ天気悪くて外に出れないし
今日は昼間からひとりえっちかなぁ?(≧∀≦)
それとも時間をかけてゆっくり
ビーフシチューでも作ろうかなぁ♪ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

可愛いオレンジパンツ~♪ww

pic168.jpg

スカートの隙間からオレンジパンツ~♪w
かなりエッチなめくれかたしてるよねww
こういう風にめくれてるのに
気付いていない女の子と街中で遭遇したら
男の人はどんな事を思うのかなぁ?ww

あぃは後ろからだとパンツが見えるくらいの
ミニで出かけるのが好きだけどぉww
後ろを歩いている人はドキドキしてるのかなぁ?ww
今度わざと見えるようにフワっとさせてみようかな(≧∀≦)

着エロ&チラリズム♪
なかなかいいよねぇ~♪(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

せくしぃチェンジ~♪ww

pic167.jpg

今日からはミニスカート編でいこう♪w
お気にのキャミに黒のミニ(≧∀≦)
あぃ的には結構セクシーだと思うんだけどなぁww

今回のこの洋服でのえっち画像は
ちょっと趣向を変えて着エロでいくよぉ~♪
全部脱がずに見えるえっちさ♪ww
きっとドキドキできるはずだぁ~!ww

スカートのままパンツだけ脱がして
バックからとか男の人は絶対に興奮でしょ?w
そういう感じでいってみよぉ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

過激に開脚ぅ~♪www

pic166.jpg

今日はちょっと過激な画像にって思って、
文字隠しを頑張ったんだけど、
さすがにこの大きさを文字で隠すのは
ちょっと無理だったぁ~(>_<)

とうとうモザイクを使っちゃった~w
これだけ大きいと絶対に文字じゃ無理だもんw

今日は天気が悪い~(T_T)
どうせなら雨じゃなくて雪降ってぇ~(>_<)
そしたらあぃは嬉しいのにぃ~ww
今年はこのまま雪降らないで終わっちゃうのかな?
なんだかちょっと寂しいねぇ~(>_<)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

今日もブリっこあぃで乳首ちらっww

pic165.jpg

枕をかかえたぶりっこあぃww
でもコレじゃ露出が少ないから
みんな喜んでくれないかな?(^^;
あぃ的には結構かわいいって思うんだけどぉ(>_<)

でもね、おちゃめに乳首が見えちゃってるのが
ちょっとお間抜けっぽくていいでしょ?ww

今日で連休も最後だねぇ~(>_<)
あぃはやっと今日はお出かけw
だから更新も早い時間なのだぁ~ww

みんなも楽しい1日を過ごしてねぇ~(≧∀≦)
それじゃぁ~、いってきまぁ~す♪


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

初めてのエッチ♪w

pic164.jpg

そんな感じのまぐろなあぃをどうぞぉ~w
なんか何もできない純情な女の子って感じしなぃ?ww
きをつけぇ~みたいなww

今日は全体がキレイに入るように
画像を横長にしてみたよぉ~♪(≧∀≦)

しかもお腹は思いっきりへこましてますw
じゃないとぽっこり出ちゃうもんww

3連休もちょうど真ん中ぁ~♪
みんなは何してるのかなぁ~?
あぃはぼ~っとしてるよぉww
でも明日はお出かけできるんだぁ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

うつぶせバックも気持ちいいよねぇww

pic163.jpg

オシリを上げてるバックも気持ちいいけど
うつぶせもバックも気持ちいい♪
なんていうのかなぁ~?
オシリ上げバックより肌の密着する部分が多いから
なんか愛情を感じられるって言うかww

女の子って意外とこういうの多いんじゃないかなぁ?w
ただ気持ちいい~ってよりも、肌と肌の触れ合いが
嬉しい&気持ちいぃ~♪みたいなぁww
他の女の子はどうなんだろぉ?(≧∀≦)

明日から3連休だね~♪(≧∀≦)
みんなはどんな連休を過ごすのぉ~?
あぃは今のところ特に予定なしぃ~(>_<)
寂しい~~~~~(T_T)

でも絶対に今日の夜までには
誰かからお誘いが来るって信じてるのだぁ~w
誰からもお誘いが来なかったら・・・・
ヤケ食い&ふて寝してやるぅ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

騎乗位は自分でおっぱい♪ww

pic162.jpg

あぃの擬似?体位画像の騎乗位ばーじょん2w
空いた両手は自分でおっぱい編ww

男の人ってこういうのはどう思うのかなぁ?
入れられてる時に自分でおっぱい触っちゃう子とかw
ひいちゃう?それとも喜んじゃう?ww

乳首って舐められても感じちゃうけど
ちょっと強めにキュ~ってされると
もっともっと感じちゃうよね(≧∀≦)

キュ~は痛いと気持ちいいのギリギリの所がいいw
やっぱりこういう部分があぃはMなのかなって思う~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

バックで奥まで深くね♪ww

pic161.jpg

後ろからだとすっごい奥まで入って気持ちいいよねぇw
でもたまに奥まで入りすぎちゃって
痛いって思うときもあるけど・・・(^^;

でもバックってなんだか犯されてるみたいな感じで
ちょっとドキドキ興奮しちゃうのってあぃだけかなぁ?ww

そんな感じで今日はバック画像だよぉ~w
でもこの画像オシリがすっごい大きく見えるぅ~(T_T)
だからよけいに恥ずかしいよぉ~(>_<)

男の人はどんな体位が好きなのかなぁ?
騎乗位好きは手抜き男って聞いた事あるけどww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

正常位で気持ちよくぅ~♪ww

pic160.jpg

今日の画像はこんな感じの正常位?w
ん~、っぽく見えるかなぁ?(^^;

正常位の時の女の子の手って
ドコにあった方が男の人は嬉しいのかなぁ?
今日の画像みたいに上のほう?
それても首に巻きつけるように?ww
男の人もそれぞれなのかなぁ?ww

あぃはどっちが多いんだろぉ?
あんまり意識した事ないからわからないw
今度は意識してえっちしてみようかなぁww

そして明日の画像は・・・(≧∀≦)
やっぱりバックでしてるっぽいので♪w
でも画像だとおっぱいも写らないから
バックっぽいのってつまらないのかなぁ?


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

えっちモード解消かなww

pic159.jpg

昨日は久しぶりの超えっちモードだったぁw
だから昨日の日記に書いたとおりに
脱衣ダーツしてきたぞぉ~ww

えっちぃ気分のあぃは勝つ気まったくなかったw
っていうか、負けてえっちぃ罰ゲームがしたいみたいな(≧∀≦)
そういう時に限って身体の力が抜けてるのか
調子よくて勝っちゃうんだよねぇ~ww

でもそんな奇跡は長くは続かないから
途中からあぃの負けっぷりモードに突入w
いつもどおりにえっちぃ罰ゲーム楽しんだよぉww

最後はカウンターの上でM字開脚させられて
お父さんバイブ当てられて見てた他のお客さん20人くらい?
の前で思いっきりイっちゃったぁww
当然全裸で見られたがりなあぃは大興奮(≧∀≦)

えっちモードもすっきりする気持ちよさだったぁ~♪w

今日の画像は騎乗位っぽい感じに見える?
色んな体位から見るあぃってことで
あぃとの擬似えっち画像シリーズにしてみようかなw
正常位とかバックとかww
ちょっとおもしろそうじゃない?(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

えっちしたぁい(>_<)

pic158.jpg

今日は朝からエッチな気分(>_<)
なんでか理由はわかってるのぉw
夜に見たえっちな夢のせいかなぁww

えっちな夢を見ちゃうなんて
あぃ、欲求不満なのかなぁ(>_<)
って、よく考えたらカゼになってからしてないww

だから日記を書いてる今も何だかムラムラw
こんなにエッチぃ感じになったのm久しぶり~♪w
今日はしないとおさまらないかもぉww

だれかあぃの相手してくれるぅ~?w
なんて言っちゃってみたりww
とりあえずシャワーあびて脱衣ダーツでも行こうかなww
そしたらエッチに楽しめるだろうし(≧∀≦)

今日はどんなに過激な罰ゲームでも
余裕でできちゃう気がするぅ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

上から全裸のあぃw

pic157.jpg

上から見下ろしてる感じで1枚♪w
この視線だと男の人が立ってて
あぃが正座で座ってて今にもお口でしちゃいそうな
そんな感じの雰囲気だね~ww

昨日は更新できなくてごめんねぇ~(>_<)
昨日はみんなで鍋パーティーだったんだぁ♪
だから朝からお友達と待ち合わせして
お買い物してお鍋作ってみんなの集合を待ってたのw

でも朝からの準備はさすがに早すぎたぁ~w
夕方には全部終わっちゃってヒマになっちゃって
しょうがないからお友達の女の子と
2人でノンビリ半身浴とかしてたぁww

お風呂の中での恋のお話しぃ~♪
すっごい楽しかったよぉ~(≧∀≦)

で、みんなが集合して鍋パーティー開始~♪
昨日のお鍋は味噌ちゃんこ鍋ぇ~(≧∀≦)
すっごい美味しくてみんなでたくさん飲んで食べたぁ♪ww

幸せ気分いっぱいの1日だったよぉ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

