FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

お父さんバイブの快感が(>_<)

pic012.jpg

日曜に受けちゃった罰ゲームのお父さんバイブ(>_<)
あの殺人的な威力は言葉では伝えられないよぉw
でもね、体験した事のある女の子は
きっとみんなあぃの気持ちを分かってくれると思う(>_<)

それでね、今日は新宿でお買い物をしてたんだけど
なんとな~くドンキに入ったら運命の再会w
ドンキにお父さんバイブ積まれてたぁ~(>_<)
しかもね商品説明がちょ~ウケルのwww


「こった部分をピンポイントでマッサージ」


こんな感じで書いてあったのw
ピンポイントの場所を間違えると
ほぐれるより、よけい硬くなっちゃうよぉ~!www
って、あぃチョットブログになってから
エッチ度パワーアップし過ぎ!?ww

でね、値段を見てみたら1998円w
くっ、この手の届きそうな金額は・・・(>_<)
コレって絶対にあぃを誘惑してると思わない?ww
絶対に誘惑に負けちゃダメ~って
もう一人のあぃと心の中で戦って、
買わないでドンキを出たけど・・・www
今度はドコで誘惑されるかわからない~(>_<)

ココまで読んで、
・ホントは欲しいんじゃないのぉ~?
・ホントは買っちゃったんじゃないのぉ~?
って思ってる人ぜ~ったいにいるでしょ?w
でも買ってないもんねぇ~~~!!ww
欲しいかどうかはナイショ♪
あぃだけの秘密なのだぁ~(≧∀≦)

今日のあぃ写真は裸ジャケットを
もっと見えるように肩からストンと落とすトコだよ♪
っていう事は!?!?!?www
明日の写真はストンと落としてもっと丸見え!?www
ヤッバイ!ブログちょ~楽しいよぉ~♪(≧∀≦)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
電気あんまだね。
よくつかうよー。
2006/10/17(火) 20:19 | URL | makoto #-[ 編集]
じゃあノビーが買ってあげるよ♪
あいの心の葛藤に終止符を打つために、
ノビーさんがプレゼントしてあげる♪
それを使っていっぱい気持ちよくなってね!
プレゼントしたマッサージ器を初めて使うときは、
ノビーが立ち会ってあげるね☆
・・・っていうか、
ノビーがピンポイントに当ててあげるよ!(笑)
2006/10/17(火) 20:27 | URL | ノビー #-[ 編集]
久しぶりの・・・
あい☆ちゃんのおっぱいだぁ~~!!!笑
いつ見ても形良し、色好し、乳首きれいだねぇ~~!!
いつか、触りたい!!!
2006/10/17(火) 20:28 | URL | gori #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 20:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 20:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 21:00 | | #[ 編集]
makotoさん☆彡
電気あんまなのぉ?
ハンディーマッサージャーって書いてあったよ?w

ノビーさん☆彡
きゃ~!エロエロだぁ~w
買う時は自分で買って内緒で楽しむもんっww

Goriさん☆彡
久しぶりだよね~w
前のミクシィ削除いらいだもんねw
ブログなら安心しておっぱいww
2006/10/17(火) 21:00 | URL | あぃ♀☆彡 #GknAAfLs[ 編集]
相変わらずいいおっぱいだね。明日が超楽しみ
ってかお父さんバイブあげよっか
2006/10/17(火) 21:24 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
この調子で、下の方も見たいなぁ~~~!!!笑
2006/10/17(火) 21:26 | URL | gori #-[ 編集]
お返事だぁ~い♪
沙羅双樹さん☆彡
お父さん持ってるの~!?w
って使用済みじゃ嫌だもんっww

Goriさん☆彡
実は下ももう撮ってあるのだぁ~w
でも焦らない焦らないww
パンツも脱いだギリギリショットで
あぃのヘアーが写っちゃってるのだぁwww
2006/10/17(火) 21:31 | URL | あぃ♀☆彡 #GknAAfLs[ 編集]
もうとってるの!?笑
お毛毛も見たいし、あそこも気になるぅ~~!!(>3<)
2006/10/17(火) 21:47 | URL | gori #-[ 編集]
おかえりなさいい^^
風邪ひかんように
暖まりなよ!
2006/10/17(火) 22:13 | URL | はっちゃん^^ #JZE.S4i.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 22:26 | | #[ 編集]
お父さんバイブを誘惑に負けて買っちゃうのも時間の問題かな?www
ホントは欲しいんじゃない?www
ジャケットを脱ぐカンジがとてもイイよ♪
すごく美乳だ☆
2006/10/17(火) 23:50 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
very good


  (◎)(◎)  ←very god


手を下で、バッテンにしたら、もっと胸綺麗に見えるよん♪
2006/10/17(火) 23:51 | URL | ♪~(^ε^) 83 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 00:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 00:11 | | #[ 編集]
ホントキレイな胸だね♡→ܫ←♡
俺もよく肌がツルツルとか言われるけど、
あいには負けるわぁ(>_<)
2006/10/18(水) 09:42 | URL | ユウキ #-[ 編集]
そんなに安く売ってるんですね♪
さすがドンキ♪

ブログでエロさがUPした方がうれしいです☆
2006/10/18(水) 10:20 | URL | ポプラ並木 #-[ 編集]
お返事~♪
Goriさん☆彡
あるよぉ~ん♪w
焦っちゃだめぇ~!!w

はっちゃんさん☆彡
あぃはおバカだから
カゼひかないのだぁ~ww

ぶんぶんさん☆彡
な、な、な、何を言ってるのかなぁ?w
ま、ま、ま、負けたりしないもんっ!ww

83さん☆彡
目が開きすぎだよぉ~w
手をバッテンかぁ~(>_<)

ユウキさん☆彡
騙されてるよぉ~w
近くで見るとガサガサだったりww

ポプラ並木さん☆彡
安売りの殿堂はさすがだよw
エロさパワーUPのあぃは元気いっぱいww
2006/10/18(水) 11:22 | URL | あぃ♀☆彡 #GknAAfLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aisroom.blog79.fc2.com/tb.php/12-c39719e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8 Responses to“ Sweet Dreams: Sleeping on Cakes” Nicholas Says:
2008/06/27(金) 11:28:40 | natural male enhancement
