FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

お父さんバイブに惨敗・・・(>_<)

pic047.jpg

昨日の脱衣ダーツでもお父さんバイブに惨敗したぁw
途中でハットトリックとかも出て調子良かったんだけど
終わってみればやっぱり全裸に3番ノリww

脱ぐものがなくなればエッチな罰が加速する~w
・全裸で柔軟体操w
・全裸でブリッジw
・全裸でなわ跳びw
・全裸で開脚前転w
・そしてお父さんバイブww

やっぱりお父さんバイブには勝てないw
あぃ以外の女の子もみんなノックアウトぉ~ww
でもね、あの振動って確かに気持ちいいけど
長い時間当てすぎるとなんかかゆくなってくるw
振動で血行がよくなるせいなのかなぁ?w

とにかく昨日のダーツでお父さんバイブに惨敗したあぃw
何回イっちゃったかはナイショにしておくぅ(>_<)
だって恥ずかしいもんっww

今日はもう1回くらい日記更新しようかな♪
みんな、もっと良く見える写真を~って言うだろうしww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


→★もっとエッチな・・・★←
→★さらにエッチなブログはコッチに★←
エッチなブログを見つけよう♪(≧∀≦)

[PR]

コメント
この記事へのコメント
お父さんバイブ最強だねぇ~♪

何回逝っちゃったのかなぁ~?
2006/11/12(日) 14:55 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
5回と2回ずつ押しておいたよ^^
2006/11/12(日) 15:01 | URL | はっちゃん^^ #JZE.S4i.[ 編集]
お返事だよぉ~♪
ぶんぶんさん☆彡
お父さん最強だよぉ~w
回数はホントに秘密ぅ~ww

はっちゃんさん☆彡
応援ありがとぉ~♪
本気でランキング狙ってくよぉ~ww
2006/11/12(日) 20:29 | URL | あぃ♀☆彡 #GknAAfLs[ 編集]
興味津々!!!!
そのダーツ大会?
に参加してぇ!!!

でも、ハットトリックが出るって事は
かなりの腕前なのかな??

先月始めたばかりなんですよ♪
2006/11/12(日) 21:51 | URL | おらおら #3un.pJ2M[ 編集]
MRでダイエットを考える
MagneticResonanceの略で、磁気共鳴診断のことをいいます http://spayder.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 01:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aisroom.blog79.fc2.com/tb.php/47-3d434831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
