FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

あんまり見ちゃダメぇ(>_<)

pic065.jpg

2回目の更新も女の子ちっくにがテーマぁw
恥ずかしがり屋な女の子って感じになってるぅ?
あぃ的にはおっぱいとか見えてないけど
裸ってわかるこういう感じの写真は
けっこぅ好きなんだけどなぁ~(≧∀≦)

こんなポーズのまま
「おねがい♪電気消してぇ♪」
なぁ~んて言われたらどうするぅ?ww
あぃ、考えが男の子っぽいかなぁ?ww

それからそれから大ニュースぅ♪
なんと今日、みぅちゃんとお出かけぇ(≧∀≦)
みぅちゃんもヒマっ子みたいで
ご飯食べに行く約束しちゃいましたぁ♪
うふふふふ♪
脱衣ダーツどうしようかなぁww
実物みぅちゃんの感想を明日の日記で更新できるかな?
みんな楽しみにしててねぇ~(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww


ランキング1位でのドキドキ企画進行中♪
「あぃと一緒に脱衣ダーツしよう♪」
きっとみぅちゃんも参加してくれるはずww
この企画を実行するためにランキングクリックを
毎日いっぱいお願いしまぁ~す(≧∀≦)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

>「おねがい♪電気消してぇ♪」
>なぁ~んて言われたらどうするぅ?

すぐに消して,あぃちゃんに襲い掛かりますv-10
2006/11/22(水) 18:00 | URL | kaz #rHBinpEU[ 編集]
いいな~
みぅみぅちゃんとお出かけなんだね~
いっぱい楽しんできてねe-328

2人が歩いてると、、色んな男性が振り向くんじゃないのぉ?
是非ぃ、今夜のこと書いてね
じゅなも楽しみぃにしていますよぉ
2006/11/22(水) 18:21 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
はじめまして☆あいさんきれいな体してますね!少しあそこの毛濃いですが(-.-")凸いつ生え始めたんですかー?
2006/11/22(水) 18:23 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
淋しい子を演出ですか~

お願いされたら 即ぎゅ~してエチしちゃいますよ♪
2006/11/22(水) 18:51 | URL | ジントニック #-[ 編集]
いいね~v-10
デートも☆
たのしんでね☆
報告してね(*´∇`*)
2006/11/22(水) 19:17 | URL | ISO #-[ 編集]
かわいいねー☆
てか、24日と25日の画像枚数を教えてねー!
それと25日の更新回数を教えてくだされー☆

25日の0時よりスタートするので...
24日から先行スタートする形になります!
そうすれば、25日は好きな時間に更新できまーす☆

コメよろしくねー!!!
2006/11/22(水) 21:21 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
そんな可愛い台詞を言われたら抱きついちゃうwww
2006/11/22(水) 23:40 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
こんばんはぁ☆
おやじバイブにつられてお邪魔しに来ましたww
ブログを通じてお友達になれるのっていいですよね♪
って…サナはまだブログ通じはないので羨ましいです^^
(以前HPを通じてお茶したりって事はありましたけど。。もち同性デスがw)

そんなワケで、書き書き。。
あ、それからサナのブログリストにも登録させて頂きました♪
2006/11/23(木) 00:26 | URL | サナ #-[ 編集]
あぃ♀☆彡さん、はじめまして。
突然ですが、相互リンクお願いできませんか?
これから、いろいろと仲良くしてもらいたいのですが…。
こちらからのリンクは完了してます。
よろしくお願いします。
2006/11/23(木) 00:27 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
こんばんは
こういうポーズって可愛いよね
なんかおねだりしてるようなしてないような・・

美味しい物でも食べてダーツゲームしに行ったのかな?
2006/11/23(木) 00:29 | URL | 浩 #-[ 編集]
やばい(;´・`)またしたくなっちゃった(┬_┬)
もうぎんぎん(;´・`)
2006/11/23(木) 05:37 | URL | たく #-[ 編集]
ぶいなら

え~?電気消すの~?
そしたら、あぃのキレイなトコ、見えないからヤダよ~(>_<)

って言っちゃうな~。

あら?みぅサンとお出掛け?いいな~
ナンパされちゃってムフフ~♪なコトになっちゃったりしてぇ?
感想楽しみぃ~(^_^)
2006/11/23(木) 10:52 | URL | ぶい #Iv91DcHw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 12:24 | | #[ 編集]
お返事だよぉ~♪
kazさん☆彡
恥ずかしがり屋な女の子なのに
襲い掛かっちゃダメでしょぉ~ww

じゅなさん☆彡
いっぱい楽しんできたぁ~(≧∀≦)
みぅちゃんすっごい可愛かったぁ♪

虎吉さん☆彡
あぃの毛って濃いのかなぁ?
普通だと思ってたけどぉ(^^;

ジントニックさん☆彡
楽しんできたよぉ~(≧∀≦)
みぅちゃんは想像以上に可愛かったぁ(≧∀≦)

じっつさん☆彡
24日に1回、25日に2回更新の
画像3枚でおねがいしまぁす(≧∀≦)

ぶんぶんさん☆彡
いきなりはダメだよぉw
優しくしてくれないとぉww

サナさん☆彡
うわぁ♪サナさんのコメントだぁ♪
サナさんはすごい人ってイメージで
コメントとかできなかったから嬉しぃ(≧∀≦)
こんなあぃだけど仲良くしてくださぁい♪
お父さんバイブ・・・
サナさんも経験ありなんですかぁ?ww

ゆっき~さん☆彡
コメントありがとですぅ♪
相互リンクりょぉ~かいです♪
仲良くしてくださぁい(≧∀≦)

浩さん☆彡
可愛いポーズだよねぇ~♪
昨日はいっぱい楽しんじゃったぁ(≧∀≦)

たくさん☆彡
このポーズやっぱりいいんだぁw
ぎんぎんになりすぎて貧血しないでねww

ぶいさん☆彡
だってあんまり明るいと恥ずかしいよぉw
って全裸でダーツしてるあぃのセリフじゃないねww
2006/11/23(木) 16:28 | URL | あぃ♀☆彡 #GknAAfLs[ 編集]
・・)ノばんばんにゃ
全然凄くないですってばぁ><
普通に普通に…エロィ事に興味津々な♀ってだけですww
お父さんバイブって何だろうって、みぅみぅさんのとこで思って
で、ググッたら電マで・・ちょっと賢くなった気分ですw
サナはまだそーんなに使ってないけど、
使うたびに凄い事になってますよぅ。
アタッチメントも買ってあるみみたいなのでドキドキしながら次の逢瀬を楽しみにしてるのですww
また使ったら記事にするので興味があれば覗いてやって下さいw

でぁでぁ~♪
2006/11/25(土) 01:41 | URL | サナ #-[ 編集]
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/11/28(火) 20:18 | URL | #-[ 編集]
レシチンのダイエット効果
レシチンとは、生理的にはリン脂質ともいい、体内で最も多く存在するリン脂質で脳、神経、細胞間の情報伝達物質の原料となり細胞を構成している大事な成分の一つです http://fresh.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 15:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aisroom.blog79.fc2.com/tb.php/70-48bf1683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Basically, the application (installed locally on each handset- a key“ mass market” barrier that we are putting aside for the time being) establishes an oxymoronic- sounding“ Wide Range Personal Area Network” of sorts, with each mobile device accept...
2008/06/27(金) 11:28:39 | male enhancement
