FC2ブログ

あぃの快感エログ主義♪

エッチで見せたがりなあぃです♪セルフヌードでアダルトブログにチャレンジ~♪色んなあぃをたくさん見せるょ(≧∀≦)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

あぃの快感エログ主義にようこそ~(^з^)-☆Chu!!
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
↑ ↑ ↑
人気BLOGRANK
↑ ↑ ↑
人気blogランキング
↑ ↑ ↑
EROGGER
↑ ↑ ↑
準備中だよ♪
このサムネイルはあぃが参加中のランキングだよぉ~♪
お気に入りの1枚をクリックして応援してね(≧∀≦)
全部クリックしてくれたらあぃは嬉しいなぁ~♪

記事編集


記事編集

完全に欲求不満だよぉ~(>_<)

pic191.jpg

なんかこんなエッチな事ばっかり考えちゃうw
この格好で奥まで突かれたら・・・♪
それで激しく動いてもらったら・・・♪
絶対に今のあぃは欲求不満だよねぇ~ww

でもきっとみんなは、今日の写真よりも
その下が見たいんだぁ~って言うだろうねぇw
見せてもいいんだけどぉ・・・
文字隠しが大変なんだもん~~(>_<)
手抜きでモザイクとかでもいいかなぁ?ww
それなら簡単だし見せられるけどぉ~ww

昨日はホワイトデーだったんだよぉ~♪
なのにあぃは誰からも何も貰えなかった(T_T)
って、バレンタインに誰にもあげてないから
当然っていえば当然なんだけどねぇ~ww
みんなは女の子に何かあげたのかなぁ?(≧∀≦)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

後ろから入れてね♪

pic190.jpg

このまま後ろから入れて欲しいなぁ♪w
スカートが汚れないようにちゃんとめくってねw
おっぱいも触りやすいようにしたから
ちゃんと触って欲しいなぁ~♪ww

そ~んな感じに見えないかなぁ?w
やっぱり着エロいいよぉ~(≧∀≦)
ちょっとあぃのお気に入りになったかもぉww

昨日の夜からすっごい寒くなったぁ~(>_<)
また冬に逆戻りしたみたい~(T_T)
なんでこんなに寒くなったり暖かくなったりするのぉ?
なんだか春が遠くにいっちゃった気分(>_<)

昨日の夜に寒いのにTシャツをパンツだけで
部屋の中にいたせいか、
今日はちょっとお腹が壊れ気味ぃ~(>_<)
朝からキュ~ゴロロだよぉ~(T_T)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

アソコを指で大きく開いちゃう♪

pic189.jpg

でも文字隠しの限界があったから
ギリギリで画像切っちゃったぁ~ww
だって何度かチャレンジしたけど
全然隠れてくれないんだもぉ~ん(>_<)

だから辺に隠れてるよりも
コッチの方が見やすいかなぁ~ってww
これはこれで結構いい感じでしょぉ~?w

実は昨日の夜にちょっと飲みすぎて
今日のあぃは二日酔いだよぉ~(T_T)
すっごい気持ち悪いし頭が痛い~(>_<)
簡単に二日酔いが治る方法ないかなぁ~?
エッチして汗をかいたら治るかなぁ?ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

アソコも触っちゃうのぉ~♪

pic188.jpg

もっともっと気持ちよくなりたいから
自分であそこも触っちゃう~♪
触ってビックリしたんだけどぉ
すっごい濡れちゃってたよぉ~(>_<)

でもあぃは大好きなクリちゃんをイジイジw
強く押し付けるようにするだけで
別に動かさなくても気持ちいいんだぁ~(≧∀≦)

もうちょっと下が見たい~!
ってみんなに言われそうな写真だねw
下写ってるのもあるんだけど
とても文字隠しでおさまらないくらい
あぃのアソコが写っちゃってるから
UPするのやめちゃったぁ~ww


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

乳首がこんなに立っちゃった♪

pic187.jpg

ちょっとおっぱいをいじってただけなにの
こんなに乳首がピンってなっちゃったw
あぃの乳首は反応し過ぎかなぁ?ww

乳首って痛くない程度にぎゅ~ってされたり
甘噛みされたりすると気持ちいい~♪w
この辺がMなのかなぁ~って思う時があるw
他の女の子はどうなんだろぉ~?ww

今日はせっかくの日曜なのに雨降りさん(T_T)
こんな天気じゃドコにも行きたくない~(>_<)
でもこのままずっと家にとじこもってるのも
なんだか寂しいしもったいないよねぇ~(>_<)
みんなはこういう日はどんな感じで過ごしてるのかな?


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

記事編集

荒々しくワイルドにおっぱいを♪

pic186.jpg

かなり盛り上がってきた着エロぉ~♪
そろそろおっぱいもって感じで
キャミをグイっとたくしあげぇ~(≧∀≦)

そして出てきたおっぱいをモミモミ♪w
やっぱり服を着てるとなんかエッチぃよね~w
このままひとりエッチな感じでいってみよぉ~♪w
服を脱ぐ時間も惜しんで、帰ってきたらすぐひとりエッチ♪w
そんな感じの女の子に見えるかなぁ~(≧∀≦)

今日はこれから歯医者さんに行ってきまぁす♪
タバコのヤニとかコーヒーとか紅茶の汚れを落とすのw
1万円もかかっちゃうけど、
どれくらいキレイになるのか楽しみだよぉ~♪

キレイになったらたくさんチュ~したい♪
って、誰とすればいいんだぁ~?(>_<)


応援クリック強化週間~♪ww
あぃのランキング応援クリック~♪

←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックしてねぇ(≧∀≦)
←クリックの後に18歳以上をクリック♪(≧∀≦)
←クリックの後にENTERをクリック♪(≧∀≦)
girlserogrank.jpg←クリックしてねぇ(≧∀≦)

応援ちゃんとしてくれてるぅ~!?(>_<)
みんなの応援であぃの写真が過激になるよぉ~♪ww

